プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます

 

朝方からの雷雨で目が覚めて

ナンナンーだよーっ ドキドキするーっ

って言うなっつくんを抱きしめて二度寝しました



最近 自立してきました

ママナシでもええねんっ!

           byぴーなっつ

・・・・愛しいわが子よ 親離れは切ないです

そろそろマザコン王子は卒業なのです




そんなこんなの1週間後は


8月6日(sun)

女子ばかりでの出店ですーーー

1500409710552.jpeg 

遊びに

冷やかしに

ランチに

ティーTimeに

お越しをお待ちしております




前回からの続き・・・・

結局 まったりとはいかず・・・

バタバタ急いで移動して

到着したのは・・・

7時半



場所取りもちろん ×

三脚 何とか固定出来そう


でも雲台

三脚とカメラを繋いで固定する

重要な

重要な!モノ



着いたとたんに・・・忘れたの思い出しました

そっと乗っけてタオルで縛り

支えつつ撮影

14_201707260013501c2.jpg 

昨年も花火があると聞いて撮りにきた場所


今年はどうやら花火自体がパワーアップして

豪華な花火になってました・・・

15_2017072600135126d.jpg 

人ごみ+雲台なし(涙

風が強くカメラ揺れるゆれる

16_20170726001353bca.jpg 

それでもカメラ設定は良いはず

なんとかそっと撮り続け

17_2017072600135550e.jpg 

前列のメチャメチャ邪魔してくる人を

びみょーに避けつつ



隣で連写で撮りまくり奥さんに良いだろう

よく撮れてるだろうって確認するおじさんを気にしつつ

18_20170726001356e4f.jpg 

スマホでフラッシュで撮る人をチラ見しつつ

何とかイロも撮れてるかと・・・

19_201707260013577c1.jpg 

場所はいい場所なんだと改めて思いましたが

最前列で取れたらいいな~とも・・・

20_20170726001414d48.jpg 

目の前まで上がってくる花火

眼下で上がる花火

まるっと収めるには

レンズ・・・購入決定です(今更ですがねw

21_2017072600141559c.jpg 

まだまだ豆の花火修行はつづくのです

次は何処へ行こうかな~



<< 暑中お見舞い申し上げます | ホーム | リベンジ リベンジ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP