プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます

 

日曜日

晴天の中

神戸わんわんマルシェ

無事終了いたしました

1495675736499.jpg 


お越し頂いた皆様

主催者の皆様

出店者の皆々様

ありがとうございました




早めに家を出て

万全の対策で準備に取り掛かったものの・・・・



何時?っと聞いたころには

あと5分って



準備が整わず

ほぼ午前中バタバタの繰り返しで・・・

来て下さった皆様には

本当にご迷惑おかけしました




それでも駆けつけてくださった方々

覗いて下さった方々

ご贔屓にして下さる方々

暑い中お買い物に付き合ってくれる

可愛いお子ちゃまの皆様には感謝感謝です




・・・ええっとお写真が1枚もない状態ですが

(お友達から頂いた写真もアップロードできず


ほんとうに!感謝感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました





出店について

いろいろ自問自答の日々なのですが

バタバタの中

以前お作りさせて頂いた


オーダーのメモリアルシルエットバッグチャーム

何処でも一緒ですっと

お声を頂きました



以前お作りしたカメリアリボンをお持ちになって

気に入りすぎて停め具が壊れてしまって

っと直せますかっと

白がくすんでグレーになった物をお持ち頂きました



弱小店ながらも

何年も気に入って

そばに置いてくださる物を作れている事に

あらためて感謝と感激でした




可愛い素敵な物はたくさんあるけれど

大事にずーっと使っていただける物を

これからも丁寧に作ってゆきたいと思います



嬉しい素敵なご縁がたくさんあった1日でした

新しいご縁のあった皆様とも

これからも続いてゆけますようにっと

願っています




ということで!

神戸わんわんマルシェは

次回は秋10月1日開催です

 本職の仕事中ですが(笑)PCの前にて

エントリーしますー!

また皆々様にお会いできること

心より楽しみにしています

可愛いお友達の皆さん

元気にお顔見せて下さいね~




その前に前半期最終は



6月18日

名古屋港 わんだらけ



7月9日

サザンモール六甲

wandayまーけっと

にも遊びに来てね


スポンサーサイト

<< いろいろなオーダー品 | ホーム | ※出店情報※ 神戸わんわんマルシェ vol.15 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP