プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
日中は、蒸し暑かったですね~

でも、風も気持ち良くって 心地いいですね~

こんな季節が長く続けばいいのに・・っと願う豆ですw



今週は、ホトホト・・お写真にやられましたwwwwww

眺めすぎて・・・処理がはかどらないって噂もありますがwww

せっかく撮ったので、お蔵入りも寂しいので・・・

今夜も、画像!満載です~

見てやってくださいなっ


よく似た2人
H21.8.23カフェドルチェ 050
息もぴったり!あってます~
H21.8.23カフェドルチェ 048


こちらも、似てるかな~www
H21.8.23カフェドルチェ 051
パピー顔の2人
H21.8.23カフェドルチェ 052
微妙にお顔が違うんだけど~ 似てて可愛いですよね


一気に!かわい子ちゃん達の様子です!
H21.8.23カフェドルチェ 169

H21.8.23カフェドルチェ 181

H21.8.23カフェドルチェ 182

H21.8.23カフェドルチェ 170

H21.8.23カフェドルチェ 188

H21.8.23カフェドルチェ 118

H21.8.23カフェドルチェ 133

H21.8.23カフェドルチェ 023

H21.8.23カフェドルチェ 024

みんなそれなりに仲良く過ごしてくれて良かったです~

H21.8.23カフェドルチェ 066

H21.8.23カフェドルチェ 106

H21.8.23カフェドルチェ 109

H21.8.23カフェドルチェ 110

H21.8.23カフェドルチェ 107

H21.8.23カフェドルチェ 115

H21.8.23カフェドルチェ 156

H21.8.23カフェドルチェ 160

これにて・・・てんこ盛りヨーキーの会終了です~

長々と!ありがとうございました

<< 神戸空港 | ホーム | ほぼヨーキーの会 後編 >>

まあ~ちゃんw

v-22ご無沙汰ばかりで申し訳ないです~
訪問+コメントありがとうございますです~v-10
> みえまちぇん みえまちぇん
> ここは、いまちぇん
>
> (≧∇≦)ブハハハハハ
>
> ここちゃぁ~ん、しっかり見えてまちゅよぉーーー!!!
> 豆ちゃんのワンズとの夏休みはとても楽しい
> 思い出ばかりですね♪
v-22
はーい!とても楽しい夏の思い出になりました~v-392

> 写真の撮りすぎ・・・わかるよぉーーー!!!!
> 確かに使えない写真もいっぱいあるかもだけど
> ついね、気付いたらシャッターきってるんだよね♪
> ボケようがボケようが、そんなんおかまいなし!!!!
> 無意識のうちにシャッターきってる自分の親バカ根性
> ・・・わりと自分では好きです<ヘッ?
v-22
ウフフ~豆も一緒ですよ~
ただ・・・ブログに簡単にアップ出来れば良いのですがね~v-356

> コメ残せてませんでしたがぁぁぁぁあああ
> ちゃんと読んでましたよぉ~<ヘッヘッヘッ
>
> 豪雨の被害もなく無事だってことも
> ムカデにチックンされてることも
> 知っているのです<ウシシシ
>
> ではでは、また遊びにくるからねぇ~♪
v-22
ありがとうです~コメントは暇な時でいいのです!読み逃げバンザーイですなっwwww
豆もコメントにイケてないので・・・v-356
おあいこなのですじょv-411でも、よんじょりますよ~v-91

まぁーめぇーちゃん♪ ブリブリ♪

みえまちぇん みえまちぇん
ここは、いまちぇん

(≧∇≦)ブハハハハハ

ここちゃぁ~ん、しっかり見えてまちゅよぉーーー!!!
豆ちゃんのワンズとの夏休みはとても楽しい
思い出ばかりですね♪

写真の撮りすぎ・・・わかるよぉーーー!!!!
確かに使えない写真もいっぱいあるかもだけど
ついね、気付いたらシャッターきってるんだよね♪
ボケようがボケようが、そんなんおかまいなし!!!!
無意識のうちにシャッターきってる自分の親バカ根性
・・・わりと自分では好きです<ヘッ?

コメ残せてませんでしたがぁぁぁぁあああ
ちゃんと読んでましたよぉ~<ヘッヘッヘッ

豪雨の被害もなく無事だってことも
ムカデにチックンされてることも
知っているのです<ウシシシ

ではでは、また遊びにくるからねぇ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP