プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 おはようございます

雨  雨  雨 

朝を迎えました


桜は咲き始めだそうで・・・

週末の雨にも持ち堪えてくれるみたい~

頑張れ桜




業務連絡

わんわんマルシェ

わんだらけ

オーダー頂いた皆様ほぼ

発送完了いたしました

お手元に届くまでしばしお待ち下さいマセ

届いたよーの際に着用画像頂けると嬉しいです





昨日の続き・・・

綺麗な公園 

春日井市 落合公園

24_20170404053503a83.jpg 

満腹なお腹を抱えつつ

軽くお散歩して


サックッと移動





愛知県春日井市



Dog cafe   NaNa

Dog salon NANA


13_20170404053405593.jpg 


前回の『わんだらけ』で初めてお会いし

お話させてもらったときに


Cafe&サロンをやってますとのお話をお聞きしたので

ぜひーーっと!この度訪問させていただきました



14_2017040405345188e.jpg 


最近ちょこちょこIGで

撮影セットをお見かけしてたので

行ってみたいな~っと思ってたCafeの


15_201704040534530f5.jpg 


オーナーママさんにお声かけしてもらえて

とっても嬉しかったです


可愛いー看板犬のNaNaちゃんのいるお店

でも、NaNaちゃんのお写真が無くて・・・


16_20170404053454feb.jpg 


そしてそして嬉しいお話も頂けて詳しくお話させてもらって

嬉しい素敵な出会いとなりました

まだちょこっと準備中なので・・・
         このお話は後日ってコトで


18_20170404053457dfe.jpg 


 巷で流行のランドセル

この日 無事に3わんこ入学できました~

もうランドセルって年じゃないよ・・と

なっつ君に睨まれましたが

流行りモノには乗っかりたい母 豆(笑)


19_201704040534591e0.jpg 


撮影セット~次はどんなのになるのかな~

またまたお邪魔したいと思います


17_20170404053456f64.jpg  


・・・で、

さっきまでたらふく食べてたよね?

食べ盛りな・・なっつくん?!

いやいや・・・まめおさん


25_20170404053505754.jpg 


乙女な・・GPと豆

パンケーキ2枚・・・ペロッと食べちゃいましたよ


26_2017040405353148a.jpg 

美味しく~楽しく~頂きました


いずれにせよ・・・

食べすぎ3人集なのでした
                 中年なんだから・・・
                        もうちょっと自粛せねばね~(笑



GP ごまちゃん 

お付き合いありがとうございましたー

またお願いしますー

22_20170404053530b02.jpg 

とっても楽しい美味しい1日になりました

<< 桜が咲いたら (夙川) | ホーム | グルメ王座決定戦 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP