プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます 

出遅れておりますが・・・


名古屋港

わんだらけ


無事終了いたしました




お越し頂いた皆々様

出店者の皆様

主催者の皆様


ありがとうございました

2_20170314065100735.jpg  

予想をはるかに超える

BiGイベントで

いつものボヤ~っとしてる豆も

オープンまでの準備時間

フル回転でセットアップ終われました

1_20170314065059c71.jpg 

可愛い看板犬も準備完了


緑の毛の ぴーなっつ

ピンクの毛の ここなっつ

14_2017031406511840f.jpg 

スタンダードな ごまちゃん &洗濯から帰ってきたGP(笑)

4_201703140651036f9.jpg 

可愛い3ワンコで皆様のお越しをお待ちしておりました



いよいよ開場して

オープーンっ!!となるコロには・・・・

入場待ちの 長蛇の列・・・・

長い方なら1時間~は当然のごとく

出遅れた方は2時間も待ったとか

えんえんっと 並ばれてたそうで・・・

皆様もオツカレさまでした~




可愛い子がゾクゾクと

押し寄せてくださいました~~~



この日のために

わざわざ金沢から来てくれた

miumiuちゃん Louisくん

5_20170314065104a90.jpg 

久々の再会に嬉しいやらテンぱるやら

写真もろくに取れておりませんが



コチラも金沢から

しずくちゃん あまねちゃん

6_20170314065106967.jpg 

本当に再会できて嬉しかったです

暇を見つけて遊びに行きますねー
              (9月はモチロンですが(笑)

8_20170314065109dc2.jpg 

久しぶりに会うお友達の

応戦は本当に心強かったです

9_20170314065110235.jpg 


まだまだヒヨッコな出店者


M's

たくさんの皆様に見ていただけたらいいな~

っと願いつつ思いつつ


誰にも見向きされなかったらどうしよ~う
        とか・・・変な緊張感アリアリなので・・・



恐怖妄想してましたが・・・

可愛い子がゾクゾクと!



こんにちはーっと礼儀正しい

10_20170314065112744.jpg 

天ちゃん

M'sのバレッタつけてきてくれました

11_201703140651133f1.jpg 

先週もお顔見せてくれたし

今週もお会いできてホント嬉しかったです

ママさん天ちゃんありがとうね~~

またゆっくりお話させてくださいね



可愛い可愛い 海くん ななちゃん

リピートしに来て下さいました

12_201703140651156e0.jpg 

カッコいい&可愛いの作りますからね~

待っててね



本当にのんびりかな~?!とか

勝手に思ってたので・・・

ギュウギュウの店内を見て

嬉しくも大慌てでした



先週も覗いて下さったのに

今週もお会いできて感激

ラムくん

16_20170314065121e65.jpg 

お友達も可愛い子で

可愛い子は可愛いお友達がいっぱいね~

それにママさん達もべっぴんさん揃いで

ドキドキしちゃいましたよ~

17_20170314065122b92.jpg 

またお会いできるの楽しみにしていますね


久々のモモコちゃん

15_2017031406511992c.jpg 

いつも通りに宝石のようなモモコちゃんでした

ここちゃんにカラーリングの事聞いてたのかな~?

13_2017031406511638b.jpg 

くりくりお目目で見つめられたり

7_20170314065107860.jpg 

ステキングなカラーリングをお見受けしたり

21_2017031406514474c.jpg 

わんさか可愛い子がいっぱーい

19_2017031406512595d.jpg 

もう写真も お名前も 小喋りも

出来てませんが

感謝感謝でいっぱいです

20_20170314065127020.jpg 

わんこ連れでない方もお越しいただいたり

やっと見れる~っと

人波が空くのお待ちいただいてたり

24_20170314065149e49.jpg 

名古屋でご贔屓にして下さる方々にもお越し頂き

本当に感謝感謝です

22_2017031406514607a.jpg 

初めましてでも

気に入って下さったり

23_201703140651478f5.jpg 

もっと写真撮りたかったです~


次回は必ずや!

お喋りも お写真も

たくさん撮りたいと思います


そして・・・見にくいレイアウトも改善したいと思います

っと・・・イチバンは作品の充実を目標に

頑張りますー!



皆様 本当に 

ありがとうございました

最高な1日でした

25_2017031406515069c.jpg 

名古屋へは

次回 6月参りますー

皆々様またまたよろしくお願いします



<< 母と娘 | ホーム | いよいよ明日は!名古屋港(わんだらけ)へGO!! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP