プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
皆々様

今年もよろしくお願いいたします

1483913439099.jpg 

喪中の為新年のご挨拶は

控えさせていただきましたが

控えるにも程があるほど・・・

ゆるい~始まりでスミマセン 





今年もドタバタで過ごしていきそうな

豆家ですが・・・

元気にドタバタ

楽しくバタバタっと羽ばたけるような

1年になればと思っています




製作の方も のんびりながらも

シッカリと製作して

たくさんの皆さんに喜んでもらえるような物を

作ってゆきたいと思います








たまりにたまった・・・年末年始のお話っ



毎年毎年恒例の・・・

豪華絢爛 実家天国にての大晦日



今年もやりすぎ感半端ない

ご馳走を頂きました



※てんこ盛りのお刺身盛り合わせから始まり
3_201701080735367a4.jpg 

豆実家の皆様

お世話になりました

本当にありがとうございました


※カニの食べ放題だったり
2_2017010807353443c.jpg 

マメ マメ な父に代わり

マメマメな弟夫婦が頑張ってくれました


※ブリしゃぶとかブリの握りとか カキまで出てきて
4_20170108073537504.jpg 

ホント贅沢三昧で

忙しいったらありゃしない


※高級お蕎麦の暖かいのとか
7_20170108073556ecf.jpg   

食べる 写真撮る

喋る


※豆母作 煮しめとか牛しゃぶとか
 5_20170108073553d86.jpg 

また写真撮って 食べる

いつまでも続くのかっと・・・・

6_20170108073554689.jpg 

なっつくんも呆れるほどに(笑)

仕上げ?仕上げってどれ?ってくらい

食べて


※高級お蕎麦のつめたいの
8_20170108073557568.jpg 


喋る暇なく食べて

楽しい楽しい忙しい大晦日が暮れてゆきました・・・

1_201701080735315b3.jpg 

美味しいモノを食べ

元気に賑やかに過ごせる喜びを実感いたしました

103歳と 2歳の 無言の会話を見れることも

ありがたい幸せだな~っと痛感

また今年の年末も

よろしくお願いしますー




ってコトで・・・〆は

もちろん

9_201701080735595a0.jpg 

デザート大会

え?なに?上の全部食べたやん?


まだ食べれるの?って食べます

もちろん全員揃って(笑)

美味しい楽しい2016年最後の晩餐会でした

新しい1年もたくさん美味しいもの食べれますように

<< 新年 食べ始め・・・ | ホーム | 2016年 ありがとうございました >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP