プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
2016年も残すところ

1日となりました


1483112609853.jpg 


楽しいこと

切ないこと

嬉しいこと

悲しいこと

色んなことがあった1年でした




色んな思いが駆け巡りますが

元気に年を越せることに感謝

に尽きます


1483112657705.jpg 


今年は本業も趣味もホドホドに

たくさん出店させていただけました



たくさんの可愛い笑顔にも出会えました

たくさんのご縁が繋がった事にも

感謝感謝です 


1483050196959.jpg 


豆家と仲良くして下さった皆様

M'sと出会って下さった皆様



ありがとうございました


1483112674711.jpg 


来年も笑顔で過ごせる日が

たくさんありますように

羽ばたける年になればと・・・・

願いつつ



皆々様と可愛い子達が

元気で過ごせますように

良いお年をお迎え下さいませ~




本日より実家天国へ里帰りです

ひじょーーーに電波の悪い実家


更新は無理だと思うので

しばしの冬眠に入ります

帰宅しましたらまた更新

新年のご挨拶させていただきます


皆様 お怪我・体調不良無く

元気にお過ごし下さいませ


<< 2017年 今年もよろしくお願いいたします | ホーム | 趣味納めと可愛いお友達 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP