プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 おはようございます

2016年も残すところ・・・

あと2日となりました



ギリギリですが本職業務も

今日半日で終わり

もう一頑張りです


1483050196959.jpg 

オーダーお待ち方々・・・

順番に年内ギリギリ発送いたします~

& 製作中の方・・・今しばらくお待ち下さいませ~





書き残した記事を・・・ばっ


12月22日(thu)



出店準備に手間取って・・・

気がつけば朝が来てました


急いで支度して・・・

どんより空の下しゅっぱーつ


途中 ・・・・

10分ほど記憶をなくしましたが・・・

無事到着・・・


いつものポイントに・・・・

まーったく人影も見えず

雨も降り出したので 博物館へ行くことに・・・

2_20161225173743807.jpg 

現在リニューアル中の為

期間限定で展示中


世界に1機だけしか残ってない

第二次世界大戦に生産された

『飛燕』を鑑賞

1_2016122517374039a.jpg 

歴史と技術力の高さを鑑賞しつつ

航空機シュミレーターにて楽しみつつ

3_20161225173744983.jpg 

寝不足で目が回る事態発生しつつ



ランチへ向かうことに

前回行って美味しかったお店

本家の方へ行ってみました


到着

4_2016122517374678a.jpg 

後日談ですが・・・

店舗によってコース内容が違うようで・・・・

5_20161225173801558.jpg 

ちょいっとびっくり

来年はまた新しい店発掘の

楽しみも出来ました



も一度・・・撮影ポイントへ

戻るも・・・まーったく見えず聞こえず

あえなく・・・先月で趣味納めだったようです

15_2016112707462727e.jpg 

今年は岩国航空祭から始まり

9_2016050800311704d.jpg 

小松 

13_20160922101230b77.jpg 

浜松と航空祭に行けました

15_20161018062500452.jpg 

行ける回数は少なかったけれど

絶大な癒しになりました

来年はもーっと行けたらいいなぁ~




っと心の癒しに浸りつつ・・

雨足も強くなったコロに・・・

6_20161225173803197.jpg 

可愛いお友達と再会~

今年も何度も会えました~

8_2016122517380545b.jpg 

可愛い可愛いあんこちゃん

7_20161225173804b48.jpg 

お洒落な美少女ハピコさん

9_20161225173807258.jpg 

元気なお顔が見れて嬉しいよ ハリー王子

10_2016122517381831c.jpg 

控えめなレディ ルビーちゃん

11_20161225173819618.jpg 

みんな忙しい中 渋滞の中 大雨の中

12_20161225173820eb4.jpg 

お会いできて本当に嬉しく楽しい夜になりました

ありがとうございました~


また来年もよろしくお願いします



名残惜しくなりつつ・・・も

チェックインの為

土砂降りの名古屋高速を半田へひた走り

無事にチェックイン



思ったよりも広いお部屋でホッコリ

デザートを頂いて 

1483050046660.jpg 

即 爆睡した豆なのでした・・・・



<< 2016年 ありがとうございました | ホーム | わんマル半田(終了)ありがとうございました >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP