プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
微妙なお天気になりつつも

ナントカ無事終了いたしました


神戸わんわんマルシェ

290f1080700be57532e4d8be2d7cccf7.png  


お越し頂いた皆々様

出店者の皆様

主催者の皆様


ありがとうございました



いつも以上に

アップアップで・・・全く余裕のかけらも無く

いつも以上に写真も撮ることなく


気がつけば終了 

っと相成りましたが・・・




たくさんの皆様に

M'sにお立ち寄り頂けたことに

感謝感謝です



わざわざネットで検索して朝早くから来てくださったり

会場内を歩き回ってM'sを探して下さったり

皆さんの暖かい気持ちに感激でした




可愛い子達にも出会えました

1480942399345.jpg 

足を運んで下さった

お友達の皆さんにも感謝感謝です

1_20161206060138ef3.jpg 


M'sとしまして3度目の

わんわんマルシェ冬でしたが

初めて広いブースにて出店に挑戦しました






まだまだ至らない事も多く

揃っていない物も多く



見に来て下さった皆様に

ご不便をおかけしましたこと



お詫び申し上げます




まだまだ若輩者のM'sですが

初心を忘れずに精進いたしたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします





次回の 神戸わんわんマルシェは・・・・

来年3月となっております




もちろんエントリー予定ですので

楽しみにお待ち頂けたら

幸いです






年内最終 出店は・・・・


12月23日(fri)祝日

20161122_103736_convert_20161202060119.jpg フライヤー裏面_convert_20161202060215 

愛知県 半田 わんマルです

たくさんの皆様に再会できますように~

<< 納品 (Circlewan=お知らせあり) (cafe copain) | ホーム | 出店のお知らせ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP