プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 10月30日(sun)



兵庫県養父市 Yタウンにて・・・・


わいわいマルシェ16’秋 


きっとお天気も回復するハズっ!!

関西の超人気店ばかりの出店です~



素敵な出店者さんとご一緒出来るのは

ある意味レアな事だと思ってます



ゆっくり~お買い物したり

出店者さんに質問したりお喋りできるのは

今回だけかもー(笑

ぜひーお越し下さいませ



注意事項


兵庫県北部 

京阪神よりも温度が低い傾向にあります

どうぞ防寒着 お持ち下さい

備えあれば・・・ですよ





あっという間に時が流れて・・・・

先週の話になってしまいましたが




大阪 四条畷市
cafe copain

納品してまいりました~

1_20161026060150a69.jpg 

安定の可愛らしい店内

2_2016102606015189e.jpg 

仕事帰りにビューンっと寄ったので・・・

3_20161026060153692.jpg 

豆ずはナシですが・・・

その分 ゆっくり~楽しみました~

4_20161026060154713.jpg 

美味しいランチも食べて

もちろんデザートも

5_20161026060205773.jpg 

忘れちゃいけない!!

納品もちゃ~んとしてきましたよ

6_20161026060206c33.jpg 

最近 作品のお写真を

撮り納めるコトができなくて・・・

7_20161026060208550.jpg 

出店直前まで作り続けて

8_201610260602098fb.jpg 

直前に仕上げて出店

9_2016102606021133c.jpg 

ありがたい事に・・・

新作品は即完売してしまうので

10_2016102606022242d.jpg 

お写真が残ってません

11_20161026060223f62.jpg 

そして・・・資材を買ってきて

眺めながら作るので・・・そのときの気分次第

同じ物がナカナカ作れません

なので見つけたら

取りあえず購入しておいて下さい(笑



っと気まぐれなコト言ってますが・・・

作りたい物がありすぎて困ってるので

いいな~っと思うモノが出てくるまでお待ち頂ければ幸いです


その前に・・・新作できたら

写真撮ります

そして複数 作る事も努力しますー

<< わいわいマルシェ(兵庫県養父市)終了 | ホーム | 夜カフェ@Gcafe >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP