プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
前回からの続き



お昼休憩に入って

59_20161019224147eb7.jpg 


 浜松基地広報官エアパークまで

ふらり~トイレに行ってみたり 

裏道を自転車で疾走してみたり

立ったままお昼ご飯食べてみたり




のんびりした後は・・・

場所選びに迷いはあったものの・・・

移動せずに元の場所にて




午後の部スタート 



これまた無駄に

写真が多く 写りも悪いので・・・

スルスル~~~ッっとお願いします

28_201610192238473a3.jpg 

このあとすぐに失敗したーーーっと

気づくのですが

時すでに遅し

29_201610192238497e6.jpg 

カッっ飛んで 大空へ舞い上がる

ブルーインパルスを追っかけるのに必死っ

30_20161019223906b70.jpg 

昨年の3月に姫路で初めて見てから

美しさと雄大さに惚れ惚れして

31_20161019223908641.jpg 

近場で行ける航空祭へ

出向くこと4箇所目の浜松航空祭

32_20161019223909962.jpg 

昨年 3度見た ブルーインパルスは

青空の中

勇ましい姿に涙が溢れました

33_201610192239111b3.jpg 

今年は・・・3度目の航空祭

3度目の正直で晴天に恵まれたものの・・・

34_201610192239121a9.jpg 

午後からは雲が多く

低い雲を避けての演目

35_201610192239276a4.jpg 

観覧場所の関係上・・・

去年のような満足度を

上回ることはありませんでしたが

36_2016101922392862a.jpg 

それでも、悠々と大空を舞う

38_20161019223931c10.jpg  

一糸乱れぬ姿には

自由と平和と勇気と

39_20161019223933c0c.jpg 

明日への活力を貰えました

40_20161019223948c35.jpg 

ブルーインパルス発祥の地とされる

浜松基地

42_20161019223951652.jpg  

聖地と証されるこの地

43_20161019223952cfe.jpg  

一度行ってみたいと思っていたので

行けて良かったです

44_20161019223954bb0.jpg  

イロイロな想いが巡る場所だとは

思いますが

45_201610192240135e7.jpg 

このまま

平和に穏やかに

46_20161019224015fbc.jpg 

末永く 航空祭が続きますようにっと

願って止みません

47_2016101922401644e.jpg 

・・・優雅な気分で

シャッターを切っていたかったのに

48_20161019224017bd1.jpg 

・・・なっつくんは暑いのと飽き飽きしたので暴れだし

まめおさんは、カードがいっぱいだから

どうにかしてって・・・・



はあ?っとも言えず

あっという間に

全演目終了

49_20161019224019a66.jpg 

またもや不完全燃焼になりました

もちろん・・・数日後にまめおさんに

演目中は絶対邪魔しないように懇願しておきました




コレで年内の精神安定剤

航空祭参戦は終了です

50_201610192240582e4.jpg 


って思ってたけど


Blueimpulse


11月5日(予行飛行)

11月6日 飛行展示


奈良 平城京上空 飛来します~


豆家は 11月5日 仕事終わりに

間に合えば参戦予定ーーー

見たこと無いって方

ぜーーひ!奈良へ

戦闘機は・・・平日基地周辺で観覧予定

まだまだ楽しみは続きます




っと、場所設定に失敗感アリアリでしたが・・・・

51_201610192241009ec.jpg 

最後の最後は・・・

52_20161019224102e2d.jpg 

大きく手を振ってお別れできました~

53_201610192241033d4.jpg 

来年は場所移動しよう・・・

そうしようっと心に秘めたのでした

54_20161019224104fe0.jpg 

でも、最後に近いのも嬉しい~

悩みは尽きないモノです(笑)




渋滞考慮して自転車移動してたので

自転車を返却し

抜け道使ったら

あっという間に高速に乗れて

楽々帰路へ



ちょこっと寄り道して

56_20161019224143e86.jpg 

ハイウェイオアシスでよるご飯を食べて

57_20161019224144ff8.jpg 58_2016101922414581e.jpg 

4時間半で無事帰宅



今回 基地へ行ってた まめおさんからのお土産

初めてのブルーのワッペン

55_20161019224141e3d.jpg 

・・・・浜松限定が良かったけど

でも、初!ワッペン嬉しかった~

よーし!来年はワッペンを集めて回ろうーーーw


長々とお付き合いありがとうございました

<< 納品&出店 ※お知らせ※ (追記) | ホーム | 現実逃避のプチ旅行 >>

こあらさんへ

ご無事でなによりでした~^^)
あたふたしましたねー
(我が家も娘っ子がすぐに連絡してきてコチラは大丈夫、なっつ君たちがしんぱーいって^^;))
帰宅して形跡を見ると・・・
爆睡してたもよう・・・

でもまだ1週間ほどは警戒ですよー!


ブルーだけに、青空が良いですよね~♪
そうなんです!!腕じゃなくて~カメラの性能と青空に助けてもらえた写真でしたーw
腕前のグレードアップは・・・いいカメラ買うよりか難しいかも~><;)))

ちなみに、来年はさらに行動範囲拡大だそうです^^;))
まめおさんもハマってくれて良かった良かった♪


自転車購入されてたんですね~~良いな~良いな~^^)
我が家も購入!っと行きたいですが・・・欲しいのが高い・・・
とりあえず1台購入を頑張ってみます~w
あ、自転車乗って練習して下さいねーー(笑)

今日はお腹ですかー^^)良いですね~
実はワタクシも夕刻にフラリっと行く予定ですの~んw

今日はありがとうございました。
優しいお心使いにとっても感激いたしました。

ブルー!やっぱり青空がよく似合いますね~♪素晴らしいです!
カメラをグレードアップしたとは聞いていましたが
それだけじゃなくて、絶対腕あげていますよね!?
浜松まで行ったかいがありましたね。とっても楽しめました☆

自転車いいですよね~♡
実は我が家も小松に備えて折り畳みを買っていたのですー
結局日の目を浴びることはなかったけど、いつか絶対使ってやるー!笑

まだまだ余震が続いていますが、娘との予定が調整できたので
明日は飛行機のお腹を見に行ってみようかと思っています。
青空が見えるといいのだけど。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP