プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ご無沙汰しております


こんばんは



秋の2大イベント

名古屋&神戸が無事に終了し・・・

一息つく暇なく

オーダー作成

製作に勤しんでます



オーダーお待ちの皆様

コツコツ進めております

今しばらくお待ち下さいませ










趣味のオハナシなので・・・・

スルスルーーーっとお願いします





その趣味に興味のある方

つたないお話ですが

ゆっくりしていって下さいね



ってコトで 一息 



本当に 一息ついちゃいました


資材到着待ちをいいことに・・・・・

土曜の仕事終わりに

ばびゅーーーんと移動して


1_2016101806233315d.jpg 


数年ぶりの

浜名湖まできました

260Km 3時間で すすすいーーーっと




おやつ食べて

1476794387810.jpg 

お友達と合流したら

モロモロ準備を済ませて



静岡来たらコレでしょ?ってのを頂きました

2_20161018062336fe7.jpg 

・・・・6時半に受付して

1時間45分待ちって 大人気のお店ですねー

生が食べれないワタクシ・・・

よく焼きで・・・別物に変身~ ↑



名物は  げんこつハンバーグだそうで~

3_20161018062337717.jpg 

お店の方が半分に切って

じゅーーーっと焼いてくれてました

ってのが名物らしいw



次回はステーキを食べたいと思います

食べて お風呂に入って

軽く車中 ちょい呑みを済ませて・・・





朝から元気に移動して

1_20161018062409e85.jpg 

エネルギーーチャージ

浜松エアフェスタへ

2_2016101806241118b.jpg 

噂では・・・超!大渋滞とのコトだったので

帰宅時の渋滞も考慮して

レンタサイクルしてみました





久々に自転車に乗りましたが

楽しかったーーー

これで・・・折りたたみ自転車

購入決定と相成りました





適当な場所を見つけて

女子チームスタンバイOK

4_20161018062414839.jpg 

適当な場所と言いましたが・・・

サクサクーっと探してた

バズカー砲の 

プロエリアに侵入 狙い通り




バズーカー持ったお兄さん方々に

優しくしていただきました





ビビリ王子 なっつ君は・・・・

安定の写真ナシ




そして


待ちに待った 

青空での航空祭の始まり始まり~っ


3_20161018062412a0d.jpg 


青く澄んだ空に響き渡る

戦闘機の轟音


5_20161018062426067.jpg 

切れのある動きに

息を飲むほどの美しい姿

6_20161018062427fe7.jpg 

地上の警報機をも震わし

見上げた観衆の心も震わせてくれました



岐阜からお越しのF2サマ~

7_201610180624291aa.jpg 

キレッキレのハイスピード

8_20161018062430dc2.jpg 

一瞬にして

9_201610180624323ea.jpg 

心奪われました

10_20161018062443bf8.jpg 
また岐阜までいきますーっ待っててね~


興奮状態のクールダウン・・・を へて

11_20161018062445e9e.jpg 

またまた

大興奮の

小松からのお客様~っF15

12_20161018062446f0b.jpg 

先月お会いしましたが・・・

またこっそり会いに行きますねー

13_201610180624480a7.jpg 

青空を自由に

14_201610180624498b9.jpg 

大空を欲しいがままに

15_20161018062500452.jpg 

飛び回る姿を

一心不乱に追いかけました

16_20161018062501f37.jpg 

ずーーと見てたい気分でした


岐阜から 小松から

17_201610180625033fc.jpg 

飛来して

ノンストップで

18_20161018062505b53.jpg 

興奮させて

19_20161018062506318.jpg 

歓声を浴びて

20_201610180625217ae.jpg 

帰還されました

 

ホウッッっと力の抜けた瞬間でした

でもまだまだ続きます


22_20161018062524ae6.jpg 

元気良く飛び出して行く機体

23_20161018062525a91.jpg 

どんどん大空へ舞い上がります

24_20161018062527a9c.jpg 

異種機種も飛んで

25_20161018062540cca.jpg 

回って

観衆を楽しませてくれました

26_20161018062541f93.jpg 

編隊での美しさも見せてくれました



大空を舞う姿には

いつも

感動を与えてもらってます

27_20161018062543aa8.jpg 

唯一無二の存在としてこれからも

大空をしっかりと見守って頂きたいです





さてと・・・

お昼ごはん食べて

午後の部に備えますーーっ

つづく



<< 青い衝撃 | ホーム | 神戸わんわんマルシェVol.12(終了) >>

かなさんへ

かなさんご無沙汰です~^^)♪

ええっと・・・喜んで?!もらえて嬉しいです~☆
そうそう・・・姫路で見てからどっぷりと(笑)
なんとなく・・男子的だと思ってましたが・・・
こんなにダダハマリするとはw
(まめおさんのハマリ具合もいい感じで

まだまだ素人なので、日々練習していきたいと思いますー
そして、更なるバージョンアップも目論んで>w<))

優しい気持ちをありがとうね~~♪

そういえば・・・しばらく行ってないのよね~西へ
年内に行けたら行きたいとは思ってますが^^;)))
行くときは連絡しますからね~♪会えますように~☆

豆さ~ん、お久し振り~。かな(QP)です。すごいですね!鳥肌ものですね!カメラをバージョンアップさせたとのお話でしたが、素人目からでもキレイさがアップしたのが分かります~!腕もメキメキ上がったのですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP