プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございます


ただいま 夏季休暇中の

NoDogNoLife

15_20160204100837f20.jpg

+M's






今後の出店予定(確定)


10月2日(日曜日)

    名古屋ハウジング

10月9日(日曜日)

    神戸わんわんマルシェ

11月6日(日曜日)

   岡山しっぽ市






委託販売

2店舗にて

絶賛販売中です




大阪府吹田市

TOUTOUVIVANT

Circlewan



大阪府四条畷市

cafe copain





そして!!

毎週土曜日

お昼 11時30分からは・・・・

さーくるわん ラヂオ


‘‘わんラジ‘‘

http://www.fm-gig.net/




わんわんマルシェ・

わんわんマルシェアンテナショップ

Circle wanの


情報番組です

 

  • わんわんマルシェ出店者さまの情報
  • イベント情報
  • Circle wan情報
  • イベント情報

Circlewanが入っている

 愛犬総合サロン 

TOUTOUVIVANT の情報が満載です

 

(パーソナリティーのお話もちょこっとしますけど・・・ニコニコ

 

パソコン・スマホのインターネット環境で


聴くことができますので

 

是非是非お聴きくださいね

 

パーソナリティーは

 

わんわんマルシェ実行委員&

Circle wanスタッフの はると


わんわんマルシェ協賛 

人と犬 愛犬笑顔の日普及事務局 

Studio hitotoinuの 

   
 まきさんです!



皆様一度聞いてみてくださいね





委託販売店様へ

日曜日 8月28日

 午前(Circlewan) 

午後(cafe copain)


納品へ参ります

お時間の都合がつく方~

お会いできるのを楽しみにしています
 
スポンサーサイト

<< 夏の終わりの始まり | ホーム | 朝と夜 >>

チョコママさんへ

おはようございますー^^)
台風の影響か・・・昨夜は寒すぎて、ビックリでした~
風邪を引きやすいのでお気をつけてお過ごし下さいね~

なかなか・・・出向けなくて歯がゆい週末をすごしております>з<;)))

11月~♪
以前までは土曜日だったので出店できなかったのですが
今回は日曜日!すぐさま飛びつきましたよ~♪
初!岡山出店楽しみです~^^)こあらさんも予定に入れておいてくださるそうです~
(雨が降って中止なら倉敷集合?!笑)

お会いできる日を心待ちにして頑張りますーーー☆☆☆

こんばんは~!
今日は昨夜の雨で少し過ごしやすいチョコ地方です。
お元気ですか?
11月に岡山での出店があるのですね。
しっぽ市のHPみました。
岡山でもこんなイベントがあったのですね。
初めて知りました。
豆さんのお店の紹介もありました。
是非是非お伺いしますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP