プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます 

連日の猛暑

危険度が増してますよね・・・

暑さ対策は万全に

さすがに・・・

お留守番時の温度が気になって

お昼に帰宅してみました


夏女の ここちゃんも舌を出してたので

今日からクーラーをつけていこうと思います

クーラー動くかなぁ・・・



日曜日

久々にプチママミングやってみました

ずいぶん定着してきた

ミドリの毛と

ピンクの毛の子達

これで大体何処でも

覚えてもらえるようになってきました

6_201608072210258f2.jpg 

最初は嫌悪感な目も気になりましたが

今では質問攻めに合うほうが多いいので

堂々としてられます



ワン子用のヘアマニュキアですから

あまり匂いもキツ過ぎません

それに豆ずも慣れてきたので

2_20160807221007878.jpg 

ご覧の通りお利口さんです

でも、手早くを意識すすぎて

1_20160807221005e22.jpg 

染めムラが出ることもしばしば

・・・次回に期待です

3_2016080722100887d.jpg 

今回はも少し手を加えて

ここちゃんの飾り毛を短くしました

4_20160807221010da4.jpg 

短いほうが似合うよねって・・・

ちょーっと切りすぎちゃった

まっ・・・そのうち伸びるでしょう




最近特に!豆ず 双子説

あー確かに似てるね

5_20160807221024356.jpg 

同じ物食べてると似てくるのかな~?

いやいや主の好みがあるんでしょう~

にしても・・・毛質も似ればいいのにな~ぁ


向かって左のなっつくん 毛質・量・

右のここちゃん 毛質・量共に・・少量

<< 夏季休暇 | ホーム | 復活祭 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP