プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
7月24日(sun)

あわじCraftCircus

in のじまスコーラ

終了

今年の前半期 終了いたしました 


全ての会場にて

お会いできた皆様

主催者の皆々様

本当にありがとうございました

またの機会、ご縁を楽しみにしています



M's出店 次回は

10月2日(sun)

名古屋ドッグマルシェ


より、再スタートです



8.9月の製作休業中は


大阪府吹田市

TOUTOUVIVANT内

Circlewan



大阪府四条畷市

cafe copain

にて 委託販売行っております

よろしくお願いいたします


ご要望ご注文は

コチラ ブログでもOKですーー

お気軽にご連絡下さい




暑い1日でしたねー

しかしながら風も心地よく

真夏の出店の割には快適に過ごせました


毎度の事ながら・・・

1_2016072506103021c.jpg 

搬入準備は

頭と体を使うので滝汗ですが・・・

2_2016072506103267e.jpg 

設置の後は快適でした

日陰の多い時間は豆ずとウロウロ・・・

3_20160725061034cc7.jpg 

いいお顔見せてくれました

しかし時間がたつにつれ・・・

前日の夜遊びの疲れからか・・・

5_20160725061046321.jpg 

なっつくん店長業を放棄して

机下のクーラーバッグの上に避難

6_2016072506104836c.jpg 

そしてぐっすりと居眠りしてました

お客様に見られないように

こっそり昼寝・・・w 店長魂です(笑)


その頃

暑いさなか可愛いお客様もいらっしゃいました

暑い中ありがとうございましたー

4_201607250610353f5.jpg 

またどこかでお会いできるといいなー


ドンドン暑くなってきて

皆さん足早に通り過ぎてゆかれ

写真も撮る気も消滅



再び心地よい風が戻ったコロ

7_20160725061049d15.jpg 

比較的元気に店番してた ここちゃん

浴衣を着たら

ワタシ可愛いでしょうっと小首をかしげてくれました

8_201607250610513de.jpg 

なっつくんにも 浴衣を着せて

店番へ復活



スタッフさんにも可愛がって頂き

本当にありがとうございました




少し早めに片付けて

急いで場所移動と買出しして

13_20160725061125596.jpg 

さくっと淡路ならではお弁当を食べて

お山の上スポットから花火鑑賞



今年3度目の花火

せっかく行ったのに

カメラの設定ミス

たぶん腕の問題じゃないと思う・・・



切ない苦しい 30分でした

16_201607250611365fa.jpg  

来週・・・どこか花火上がるかしら~

その前に設定しなおしますっ

15_20160725061134709.jpg 

それでも、淡路市の花火は綺麗でした

<< 期間限定夏の味 | ホーム | サマーカーニバル >>

たけるくんママさんへ

日曜は素敵なご縁をありがとうございました~^^)♪
暑い暑い日でしたが、たけるくん体調崩してませんかー?
またお利口さんのたけるくんにお会いできるの楽しみにしていますね~♪
ありがとうございました☆



こんにちは〜

日曜日は、かわいいチワワチャームに出会えてうれしかったです。大切にします♡たけるの写真もかわいく撮ってくださってありがとうございました☆早速保存させていただきました!また、かわいいグッズ楽しみにしていますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP