プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
週末のご予定は?


7月24日(sun)

前半期最終の出店になります 

1467897996082.png 

夜には国営海峡公園側で

花火も上がります


1467898019782.jpg 

ぜひー!お越し下さいませ

デモ 暑いので・・・

暑さ対策はくれぐれも厳重にっ!!



豆ずも看板犬のつもりです・・・
         小脇にプールでも置いて水遊びさせようかしら


わんこ連れさんは、店内可のカフェでランチしてから

夕方を目指してお越し下さいませー

6時までは確実に居てますからねー

           ちなみに花火は8時から





 前々回からの続き 




JUNK

出店ナカマーになった方のお店で

店内を見渡しキュンキュンしながら

13_20160719052759aa5.jpg

駄菓子を買い漁り

又来ます!っとお店を後にして・・・・


アイスを食べながらフラリと

わんこOKのお店をドライブ

・・・昼過ぎてたのに意外と人が多くて断念




急いで実家天国に到着して

夜ご飯早くしてーって
         (ワガママ三昧

14_20160719052801300.jpg 

好きなものを好きなだけ食べ散らかし

喋るだけ喋って

送迎付きでお出かけ



地元の夏祭り&花火を見に行きました

16_20160719052844308.jpg 

1年ぶりの花火撮影 

17_20160719052846754.jpg 

去年とは違うカメラ 

18_2016071905284817f.jpg 

設定もぶっ飛び 

19_201607190528503eb.jpg 

三脚は壊れ気味 

21_20160719052932bbb.jpg   

かろうじて買っておいたレリーズは

上手く作動してくれたけれど

22_2016071905293496e.jpg 

場所探しに翻弄して

設定する前に日が暮れちゃうわ・・・

23_201607190529355c6.jpg 

ちょっとガッカリな花火撮影でした

それでも、今年初 花火見れて良かったです

24_20160719052937c8b.jpg 

欲を言えばきりが無いけれど

田舎の花火はちっと華やかさにかけるかな~

25_201607190529390b7.jpg 

今年は何度花火撮影にいけるかな~

楽しみな季節になりました

とりあえず!お友達に設定聞きなおさないとね



花火を見た後は実家にて

15_20160719052803d63.jpg 

これまた買い漁ってきたデザート

ちっと買いすぎたーーー
             (兄家族様ーまた次回ね~w

満腹な夜は更けて・・・・行きました・・・






7月18日(mon)


時間も暇もあるって事で

恒例の畑仕事へ



日焼けしないように完全防備で

ジャングル化しそうな畑①にて

1_20160722213131495.jpg 

収穫と草むしり

むしって

むしってむしってむしって・・・・・・

指が攣るくらいむしって

2_20160722213133395.jpg 

完全防備過ぎる服装のせいで

滝汗をかき・・・水分補給が追いつかず

昼過ぎには頭痛を起こし

痛めてた左足を再度痛め・・・

昼過ぎに一度 家に戻り 小休憩して

2ラウンド目は 畑②

写真を取る気力も無く

収穫 草むしりをして

夕方帰宅



やっとシャワーを浴びて 昼夜ご飯

ちょこっと横になってから

自宅へ帰宅

帰宅後 血尿

翌日の夜まで痛い痛い 

熱ダルになりました

猛暑の中の熱中症対策は万全にしましょうね

良い子はまねしない様に・・・・


もう若くは無いのねっと感じた夏の始まりなのでした・・・・



ご心配なく!もう大丈夫です

しょうこりもなくまた、野外活動してきましたからー

<< サマーカーニバル | ホーム | ともだちの日 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP