プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
7/10

あわじCraftCircus


無事終了いたしました


心配してたお天気も見事な晴天になりました

お越し下さった皆様

出店者の皆様

のじまスコーラの皆様

ありがとうございました


お付き合い下さったお友達にも感謝感謝です

ありがとうございました



前期の出店も残すトコロ あと1回

7月24日(sun)

あわじCraftCircus


たくさんの笑顔にお会いできますように




今回は

前回のリベンジを果すかのようなお天気になりました

1_20160711053250cf1.jpg

しょーじき・・・暑かったーー

搬入で すでに1ラウンド終了

設置で2ラウンド・・・

2_201607110532521ab.jpg

ドンダケ 汗出るのっ?!って感じでしたーー

湿度が高くて蒸し蒸しなのが

辛かったです

3_20160711053254c69.jpg

何よりも 豆ずが暑すぎやしないかと・・・

ナントカそれなりに1日を過ごせました



早々にバテバテだった

お馴染み ごまちゃん

                     GPのほうがバテてたけどね(笑
4_20160711053256abe.jpg

遠路はるばるありがとう

来てくれてありがとうねーーーーーー



お友達のyukkoさんもちゃおくんと来てくれました

ありがとーありがとー

6_20160711053336291.jpg

ちゃおくん初めてのお船は楽しかったかなー?



のじまスコーラまでは・・・

明石港から、高速艇ジェノバラインで岩屋港まで

岩屋港から、のじまスコーラまでは 無料送迎バス

乗継が良ければ・・・・プチ旅気分ですが

ちょーっと暑い時期はお気をつけください



今回 お隣の出店は Tansokuさん

お隣にお友達が居るのは心強かったです

ありがとうございました



店番を豆娘にお願いして

みんなでテラスでランチ

しかしながら・・・急に温度もあがり・・・

5_20160711053258eee.jpg

テラスでランチ・・・きつかったーー

のんびりまったりした時間を過ごしました



お友達が帰ってしまって

どうなることやらと思ってましたが

なんとか無事に出店時間満了ーー



釣りキチさんもご帰還されて

7_20160711053338052.jpg 
                        20センチ程のキス

豆娘のお土産となりました


暑い暑い1日の〆は

お手伝いさんのご褒美ディナー

8_2016071105333971f.jpg 

一人暮らしを始めて5キロ以上太った豆娘

どうなることかと心配してましたが

9_20160711053341dc4.jpg 

体調を崩して6キロ以上減・・・

さらに心配は増えましたが

10_20160711053343c70.jpg

そっと見守るしか出来ないのよね~

頑張ってねー



びゅーんと帰宅して

サッパリしたら

バタンキュー(古っ)でした


ちょい風邪気味になりましたが

元気に月末まで頑張りますーーーっ

皆様も

夏バテしないようにお気をつけくださいマセ~



<< オーダー品&新作 | ホーム | 本日淡路島へ~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP