プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
神戸わんわんマルシェ

無事に終了いたしました


お越し頂いた皆々様

出店者の皆様

主催者の皆様


ありがとうございました

5_20160530061621fda.jpg

わんわんマルシェに雨なしっ!!

まさにその通り

どうにか雨も持ちこたえてくれて

終了時間は早まりましたが

ガンガン照りでもなかったので良かったかな~

1_20160530061613136.jpg 

今回 神戸にお引越しした

わんわんマルシェ

どうなのかな?どうなるかな?っと思っていましたが

広々とした会場を埋め尽くす勢いのご参加で

大盛況でした

2_201605300616153ba.jpg

M'sにも可愛いお友達が沢山お越しいただきました

あまりお写真が撮れて無くってスミマセン




助っ人看板犬 ごまちゃん来てくれてありがとーー

ずいぶん手際の良くなった 助っ人GP またよろしくねー

6_20160530061652b09.jpg

大勢過ぎるワンコと人に

緊張だった チョコちゃん・・・

3_201605300616173ee.jpg

今日の体調はどうかしら

また、わんわんマルシェに遊びに来てねー

チョコ家が購入された 麦藁帽子 可愛いーーー!

4_20160530061619834.jpg

イチバン小さいサイズ・・・売り切れてた

 tansokuさん・・・再販ヨロシクーデス
ミニサイズの麦藁帽と、
男の子用のハットの小さいサイズです
っと、ここで書いてみる
あ・・・袋もありがとうございましたーーー



親戚さん繋がりで

あんちゃん家も 一緒に

ヨーキー盛

7_20160530061654b3f.jpg

通りすがりの方も喜んでいらっしゃいました



お久しぶりの白い恋人の皆様も

桃ちゃん 愛ちゃん クッキーくん

9_201605300616580f2.jpg

みんな色白プリンス プリンセス

お会いできてとっても嬉しかったですー

8_2016053006165676e.jpg

また、お店のほうへもランチへ行きますね~

はなちゃん&くーちゃん パパママも ありがとうございましたー



ちゃおくんも来てくれました

10_20160530061700e3f.jpg

yukkoさんたくさんお土産ありがとうーー


ワンこなしで よりこさんやゆみちゃんも

たくさんの可愛い子ちゃんの応援とっても嬉しかったです

また次回もわんわんマルシェ出店予定です

ぜーひ!遊びに来てくださいね



可愛いお客様のお写真

11_20160530061729cbf.jpg

次回からお買い上げ=着用の

お写真撮らせて頂きますーー



っと、大賑わいのわんわんマルシェでした

イロイロ不手際もあり

お客様にもご迷惑をお掛けしましたこと

大変申し訳なく思っています

今後に生かして頑張って行きたいと思いますので

M'sをよろしくお願いいたします


NoDogNoLife+M's

豆日和





お友達のお心使いに感謝感謝

12_20160530061731039.jpg

いつもありがとうございます




おまけ?

昼抜きでお腹ペコペコだったので

2年前から行きたかった

しゃぶしゃぶで、夜ご飯

1464558593585.jpg

しばらくしゃぶしゃぶは要らないです(笑


さて!再び週末に向けて

がんばりまーーーーす


<< 新作ご紹介 | ホーム | 5/29 本日開催っ!! >>

バニラmamaさんへ

日曜はお疲れ様でした^^)♪
バニラちゃんのお写真・・・もっともっと可愛く撮れればよかったのですが・・・
次回はバッチリ♪可愛いお顔また撮らせてくださいね^^)

おリボンバレッタも気に入って頂けて本当に感謝感謝です♪
次は、お色も豊富に取り揃えておきますね~
またゆーっくりお店にお立ち寄り下さいね~♪
お会いできるのを楽しみにしています~
ありがとうございました☆

昨日はありがとうございました
ブログにも寄っていただいて嬉しかったですv-342
それにプラス…バニラの写真を載せていただいてありがとうございましたv-344

またお店でお会いできるの楽しみにしています
バレッタはむっちゃ気に入ってて…v-354
あれから4日目になりますが、まだつけています(笑)

あんちゃんへ

こちらこそー!いつもありがとうございます~♪
ナントカお天気も持って、いい1日になりましたね~
お友達も気に入って頂けてるようで本当に嬉しい限りです^^)

また遊びにお顔見せに来てくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしています~

チョコママさんへ

1泊2日お疲れ様でしたー^^)
お越しいただけて本当に嬉しく楽しくって感謝感謝でした~♪

パパさんも興味津々で、嬉しかったですー^m^)
ね~イロンナ世界がありますね~
欲しかったものもゲット出来て良かったです~

イロイロありましたよね~^^;))でも、結果オーライってことで
思い出深い旅行になったことと思います♪

またぜひとも!お越し下さいませー♪

昨日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
いつも早くから長々とおじゃましてすみません
またおじゃまします(笑)
懲りずに相手してやってください。
またお会いできる日を楽しみに~♡

おはようございます!
昨日はお世話になりました。
マルシェ初体験でこんな世界もあるんだ~って
主人といい経験が出来たねって帰ってきました。
欲しかった物もゲットでき
久しぶりに親戚さんにもお会い出来て
いろいろありましたが・・・
楽しい1泊2日のお泊まりお出かけが出来てよかったです。
いろいろありがとうございました。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP