プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます

心配されてました雨もなく

本日

神戸ポートアイランドにて

1463604818792.png 


開催です


1463863163145.png

皆様にお会いできること楽しみにしています

M's看板犬も

トリミングへ行って来ました

1464466268118.jpg

可愛いお友達に会う準備もOKです

本日 助っ人も多数在籍しております

遊びに来てねー♪




昨夜は 一足早く

お泊りで駆けつけてくれた 仲良しさんに会えました

1_201605290508419af.jpg

晴れの国に住む

ここなっつの親戚さん

チョコちゃん

2_2016052905084319a.jpg

2ヶ月ぶりの再会

チョコちゃんのママもハンドメイドされてます

3_20160529050845410.jpg

ぜひーわんわんマルシェを見に来てー

との願いが叶いました

4_201605290508476cf.jpg

そのうち

そのうち出店して下さるといいな
                   とか妄想したりして~

5_2016052905084896f.jpg

まずは、ティータイムとか

ご飯の前に・・・またやっちゃたとか・・・

ってのはスルーで

6_201605290509210c2.jpg

ここで、神戸在住の親戚さん(小虎くん)も合流して

神戸といえば・・・ナントカの一つ覚えで

中華のディナーへ

7_20160529050923144.jpg

ホント!フラリ歩けば何処からとも無く

ワンチャンイケマスヨーって声がかかるので

8_201605290509262da.jpg

ありがたい

みんなで忙しく美味しくワイワイっと頂きました

もう写真撮るの忘れるくらい

食べたり喋ったり

ワンコ抱っこしたりして

あっという間の楽しい時間でした

9_20160529050928e82.jpg

写真の設定が後半おかしくなったまま撮り続けてたので

哀しい・・・お写真しかありませんでした

でも、久々の親戚さん会出来てうれしかったです

チョコママさんパパさん

ゆうちんさん

ホントありがとうございました

次はお庭プールで集まりましょうね~



と、そんなコンナ?で

可愛い親戚さん

チョコちゃんも遊びに来てくれます

4_201605290508476cf.jpg

お暇があれば

M'sブース前にてお待ちしております



ゆうちんさん チョコママさん

お心使いありがとうございました

10_201605290509293cc.jpg 



さて、朝シャン(古っ)して

いってきます~



<< 神戸わんわんマルシェ 終了 | ホーム | 5/29 わんわんマルシェinポートアイランド >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP