プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
お天気のいい日が続いてますね

来週末も晴れますように


お天気の良いお休みの日

とっても久しぶりのお友達に会いに行きました


ここなっつの親戚さん 小虎君

ほぼご近所なのにナカナカ会えなかった マリンちゃん

1_20160520055017ad3.jpg

可愛い2ワンコちゃん

ちょっと久しぶりすぎて誰だっけ?目線(笑

帰るころには慣れるかな~


大人のお子様ランチを頂いて

2_20160520055019367.jpg

びゅーんと移動して

暑い時でも大丈夫な場所でお散歩開始


やる気マンマンな豆ずとはウラハラに・・・

少し歩いたら休憩しちゃった(笑

カフェのテラス席を見るとつい・・・


のんびり気ままなお友達でよかったー

3_20160520055022e39.jpg

シッカリ糖分補給したら

頑張って歩きましたよ~


片道2.8K

4_20160520055024b59.jpg

水量たっぷり

箕面大滝

5_20160520055026ffa.jpg

暑い時期でも木陰が豊富

ゴールにはマイナスイオンたっぷりの滝がお目見えです

6_20160520055103fb8.jpg

ワンコも心地よさ感じてくれたと思います

7_20160520055105a86.jpg

何度か訪れてますが

実は下から歩いたのは初めて

8_20160520055107e5e.jpg

久々のロングお散歩に豆ずも

元気に楽しく歩きました

9_2016052005510942b.jpg

急遽決まった長いお散歩でしたが


色んな方とお話したり

歩いたり

とっても充実した1日でした

虎ちゃん マリンちゃん

ゆうちんさん ぷくりんさん

お付き合いありがとうでした

またお山へ行ったり 川へ遊びに行きましょうね

10_2016052005511161a.jpg

陽が長くなってきた今日この頃

みんなとバイバーイして

寄り道寄り道っ

つづく

<< 寄り道 | ホーム | 新作 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP