プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

前回からの続き


5月15日(sun)


車中泊する目的的はイロイロですが

夜中に星空を見上げたり

朝日を独り占めしたり


って・・・


冷え込む夜が明ける前


うっすら目を明けると

ここちゃんの期待の目



どうやら寒さと

彼女の眼力に起されたようです

でも

まだ要求吠えはされてないので


そっと目を閉じました

眠いし朝曇りしてて朝日は望めそうに無かったから


外がザワザワしてたので

ようやく起きて 支度して 散歩して

1_2016051622312696f.jpg

誰だっけ?


一足早く会場に到着して準備して

2_2016051622312801f.jpg

ようこそー M's

3_20160516223131eda.jpg

今回は助っ人外人ならぬ 

助っ人ワンコが来てくれたので

※前の写真で失礼っ
 1_2016011304565839b.jpg

ごまちゃん GP

とーっても助かりました

1日ありがとうでしたー



チッタナポリ

ナポリマルシェ&わんこ祭り



素敵なリゾートマンションが立ち並ぶ

景色の良いトコロでの開催でした

9_2016051622321104c.jpg 

美味しそうなキッチンカーもたくさん来られてて

美味しい匂いにそそられて

品薄になる前に~

ステーキ丼とローストビーフ丼をお味見

4_20160516223133c03.jpg 
        GPー!ゴチでしたーw

美味しくいただきました



オーダーを頂き準備してお待ちしてました

以前 購入頂いたリードとお揃いで

ママとオソロの サファイア入りのブレスと首輪

6_20160516223204bea.jpg 

cleoくん

7_20160516223206119.jpg

素敵なご縁をありがとうございました

ピッタリ似合ってて嬉しかったー

ママさんの華奢な手首にもピッタリ

とっても喜んで貰えて感無量でした

この笑顔のために頑張れるんだな~っとシミジミ

8_201605162232090d9.jpg

ぞくぞくと可愛い子達も来てくれました~

5_20160516223136ba0.jpg 

お久しぶりの可愛い子ちゃん達に会えて嬉しかった~

みなさんありがとうございました


そしてそして

店前では楽しい撮影会 W

10_20160516223214610.jpg

出店ならではの素敵な光景

お喋りしたり オーダーお聞きしたり

11_2016051622325249e.jpg

まったりした雰囲気の中でもお喋りだけは止まらずに

楽しい1日になりました

12_20160516223254911.jpg

今回ご縁のあったお客様ワンコちゃん達を

お撮り出来てないことが心残りですが

オーダーが仕上がったら

お写真送って下さいね~



出会えた皆様に感謝感謝です

出店者の皆様

主催者の皆様

本当にありがとうございました

来年も行きたいーです




4時終了  即撤収


5時出発~

多少混みあいつつも・・・

224km. 3時間で帰宅できました

1泊2日 走行距離 500キロ弱

楽しいおひとり+わんわんのプチ旅行でした

今度はもっと遠くに行ってみたいな~w




帰りは 御在所SAにてプチ休憩したので

お土産物色しました

13_201605162232579e3.jpg

帰り道・・・

生まれてこのかた

頬をぶたれることなんてないのに

自分でたたきました

お陰で眠気とび無事に帰宅できました

安全運転ですねっ



<< 新作 | ホーム | 知多へGOっ! >>

GPへ

GPもお疲れ様でした~♪
ありがとうでしたーーー

懲りすに(笑)また行きますよ~
また!豆のお守りヨロシクネー♪(爆)

次は神戸で助っ人看板犬よろしくね^^)ノ”

お疲れ様でした。
懲りすにまた来て下さ〰い(*^ー^)ノ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP