プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございます


お知らせしてました

南知多チッタナポリでの出店

無事に終了いたしました

1462908663385.jpg

暑すぎず 突風過ぎないそよ風の中

たくさんのお客様

可愛いお友達

素敵な出店者様たちと

とても楽しい1日を過ごしました



お会いできた皆様に感謝感謝です

バタバタしてロクにお話出来なかった方

今回ご縁が繋がった方

手にとって足を止めてみて下さった方

全ての皆様に

ありがとうございました

5_201605132205535ce.jpg

知多半島の先端から

豆家まで

する~るんっと走りまして

3時間ジャストで到着いたしました

今回1人+2わんこでの旅でしたが

楽しかったー

また愛知で出店しようと思います

皆様に再会出来る日を

楽しみにしています



ちょいちょい写真を撮ったので

おひとりさま+2ワンコ プチ旅行は

また明日ー☆




<< 知多へGOっ! | ホーム | カフェ巡り >>

ショコラさんへ

ありがとうございます~^^)♪

いえいえ~もともと運転は好きなほうでして
昔は、お友達乗っけて四国巡りしたり
ラーメン食べに福岡まで高速使わずに行ってみたり
九州一周してみたり
友達はコレを拉致旅行といってました(笑)

でも、今回の一人ぼっちは初めてでしたー
誰かが乗ってれば何処までも走れそうですが
さすがに一人はチト寂しかったです;д;))
でも、現地に行けば友達も居るので楽しくて癖になりそうです♪
たくさんの想い出を綴ってゆきたいと思います~

コメントありがとうございました^^)♪

凄いですね

お豆さん
凄いですね〜
お一人で2ワンちゃん連れて愛知まで
私には出来ない事です😔
とても楽しかった様ですね
また思い出が増えて良かったですね(^^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP