プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます。

諸事情にて・・・なかなか書けなかったのですが

やっとブログが書けるようになりました


先に!出店のお知らせから

写真のサイズ失敗しました

今週 日曜日は

FB_IMG_1462744276315.jpg

愛知県 知多半島にて出店です

とっても楽しそうなイベントです

FB_IMG_1462744285617.jpg

お天気も良さそうですし

ぜーひー!遊びに来てくださいね

出来る限りの準備で挑みますーーー!


楽しいGWでしたねー?

豆家はいつも通りに満喫できました


5月3日

実家でBBQの連絡が来たので

びゅーんと帰宅

びゅーーんと、帰宅したら

もの凄い突風でした。。。

先日植えた 夏野菜たちの危機らしく

4_201604300533494c9.jpg

カボチャの苗も飛ばされたと

カバーも飛びまくりだったとか

根付いていれば飛ばなかっただろうに・・・

その後どうなってますかねー?母~っ



お外でBBQのつもりが

強風にて

家内BBQに変更

1_201605080026162b7.jpg

お友達のコロンママも遊びに来てくれて

一緒に立ち食いBBQにご参加頂きました

32_20140515083846c68.jpg  
毎年GWは一緒に過ごしてるものね~今年も一緒に過ごせて嬉しかったよ



家族にもコロンママにも

当日 直前 参加を伝える豆

快く~参加してくれたコロンママ

快く~準備片付けしてくれた 豆家の皆様

本当にありがとうございました

恒例のスイーツパラダイスも楽しみ

2_2016050800261888e.jpg

上げ膳据え膳で お友達も一緒に

おもてなししていただきました

本当に実家天国です


豆実家の皆様ー

次回は豆達がBBQのおもてなしするからねー


コロンママ沢山のお心遣い

ありがとうございました

3_201605080026201d2.jpg

パンも美味しくワケワケしましたよん

次は手ぶらでおいでやす~


っと、なっつくんにもプレゼントありがとー

コレ食べてイロイロ(笑)元気に頑張るよー待っててね

4_201605092142069e3.jpg 


<< G.W(5月4日) | ホーム | インフィオラータin神戸 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP