プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィールにあるように~豆は、ここ1年ほど 手作りが大好きになってます。

そもそも、細かい作業は好きです。

ヘタッピでも、好きなものは好きです

犬服を作るようになったのは~ ここちゃんに合うサイズが無いと言う所からでしたが・・・・・・・

だってね!3わんこいるんですよ。

可愛い娘や息子たちに お揃いのお洋服着せたいではないですか!!

いやねっ・・・昔は、そんなにお揃いにこだわらなかったんですが~

やっぱり3ワンともなると・・・・・お揃いが可愛い

と言うことで、お店を探しましたが・・・・・

あっても・・・なっつ君の、4S  あずきちゃんの3S・・・・・

ここちゃんの、サイズはないのです。もちろん!パピーサイズは、ありますが~

意外とね~なかなか・・・・思うようなのがなくって~

と言う所から、犬服を作るようになりました!

最近では、作るのが、楽しくなって ドップリはまってしまったのです~

仲良しのお友達の所にも、3ワンコちゃんいるので、で・・・もう一人仲良しわんこちゃんにと・・・・・・

合計7枚


チーム雪ウサギ

チームゆきうさぎ1

着せやすい生地で作れました~



お正月に、実家でチクチク縫ったもの

お揃いのベストが欲しかったので・・・・


ベスト
ベスト


合わせて・・・・

最近 マイブームなほど 大好きな 

ドーナッツ柄

ドーナッツ


でも・・・・もっとシックリ くるように作れるよう頑張らねば!

不器用な・・・豆を 応援してください~

<< らんらんランチ | ホーム | お散歩♪ >>

nacoochoさん

はいは~いwwww
許可もなくかってに、しかも!強制的www
こんなのに・・・お付き合いくださいね☆

どどどどっ努力のたまものですかねw
やれば、出来るってのが、モットーなのでw

No title

チーム雪うさぎのメンバーにいれてくれてありがとう。
豆ちゃんは 最近ドーナツ柄にはまってると・・・( ..)φメモメモ
ベストはとってもあったかそうだねぇ。

豆ちゃんは ぜんぜん不器用じゃないよ。
器用だよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP