プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
熊本地震で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます

一日も早い地震の終息

復旧 復興へと繋がりますように・・・

心よりお祈り申し上げます



近い将来

再び大きな地震との予測

何処で起きてもおかしくないとのコト

可愛い子たちを守る身構え準備を

怠らないようにと今一度再確認です。





週末 日曜日は楽しみにしてた

ヨーキークラブ

近畿支部の春のオフ会の予定でした


天気予報とにらめっこしてましたが

・・・・朝方の雨にて中止

昨年 春に続き・・・中止

次は秋・・・

(合同オフ会の予定ですがどうなるんでしょ~?)


っと、雨ならどうします?っとの連絡を受けてたので

雨ならランチだけでもーっと (昨年同様→

約束してましたので


晴れてくる空を眺めながら

1_20160419070137722.jpg

久方ぶりのお店へ
              (久しぶりすぎ→

2_20160419070139ee4.jpg

リニューアルもされてて綺麗になって

メニューも豊富になってました

3_20160419070141950.jpg

可愛いお友達は 奈良在住だけど

ご実家に帰省されてたので コチラが近いって事で

4_201604190701446f2.jpg

それに、晴れる予定でしたから

予定通りにフラワーセンターへ

行こうかと思ったりしてました

5_2016041907014591a.jpg 

まずは なっつくんお誕生日だったモンね~

の、ステーキ お友達のパンケーキ

シェアして頂きました

6_20160419070225f3d.jpg 

お肉をミディアムレアでお願いしたら

ガッツキ度120%でした

たらふく食べて満足させたら

人様も頂きます

7_2016041907022700d.jpg

美味しく食べて喋って・・・

ボリューム満点っ

人気のパンケーキまではたどり着けませんでした

8_20160419070229df0.jpg

パンケーキはまたのお楽しみって事で

しかし・・・オープン同時に入店して

即満席・・・どえらい人気店になってましたw

でも、ひろーい店内 
                              (ココでオフ会もありよね~なんて話してました)


お写真撮って

9_20160419070231248.jpg

並んで四苦八苦しながら

撮って

10_201604190702331f4.jpg

場所を移動しました

つづく





<< フルーツフラワーパーク | ホーム | cafe copain 納品 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP