プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
昨夜の地震・・・

今尚続く余震・・・

お怪我はありませんか?

お友達の可愛い子達が無事でありますように

早くお家でゆっくり過ごせますように

願っています




4月15日

12歳のお誕生日

おめでとう

8_20160415053233f37.jpg

申年生まれの年男

元気に楽しい日々を送れますように


同じお誕生日のお友達も

おめでとう

元気に楽しく過ごしましょうね

りんちゃん

ちょこらちゃん




昨日は毎年の予定を変更して

お友達のお家へ

お邪魔してきました。


久々に通過するユニバ(笑

2_201604150531485a3.jpg

今年は行ってみようかしら~

1_20160415053146c0e.jpg

でも・・・人多いいよね

3_20160415053150bf4.jpg

時間は あっという間に過ぎてしまい


あらためて

時の流れの速いこと

故に・・・毎日を大切に過ごさねばと

一期一会

の心構えを 今一度

深く深く思いました



4_2016041505315276f.jpg 

帰りに

お誕生日だからっと

お気に入りのお店へ訪問

パフェ2コ 注文して

7_20160415053231fc9.jpg

美味しくいただきました

10_2016041505323709c.jpg 
フルーツはなんでもイケルで byぴーなっつ


又来年もお祝いしようね・・って言ったけど

毎日が大切な日だモンね

毎日お祝いだね

っても・・・毎日美味しい物は無理だなー


あたちは、りんごがいちばんすーきーby ここなっつ
9_2016041505323530f.jpg 



優しいお友達からプレゼント頂いてました

8_20160410072615cb9.jpg

色男は幸せだなーぁ

ブランママいつもありがとうねー







<< cafe copain 納品 | ホーム | アップルパイの日 >>

きりさんへ

ありがとうございますー^^)
ちょこらちゃん~ちょうど半分ですよね♪
お互いに元気に楽しく過ごしましょうね~

ちょこらちゃんも色んな所へおでかけ良いですね~
これからも、たーくさん思い出作っていきましょうね^^)

そうなんですー久々の愛知県です~
お会いできないのは残念ーー
またこちらへもお出かけ下さいね^^)



ぴーなっつちゃんお誕生日おめでとうございます
ちょこらと同じ誕生日なんで
大先輩なんですね
めっちゃ可愛くて先輩とは思わなかった
来月またこちらに来られるんですね
その日は予定が入っていて
残念だ。。。です
豆さんとあちこち
いつもとても楽しそう

チョコママさんへ

ありがとうございます^^)
今まで通りに(笑)元気に元気に楽しい毎日を過ごして行けたらと思ってます。
いつか来る別れ・・とか思わずに
毎日を大切に過ごして行きたいと思います
また遊んでやってくださいね♪

ちょこちゃーんまた一緒に美味しいの食べようね~♪
とらへんからね・・・byぴーなっつ
あたちはとるかもしれへんけどね・・・byここなっつ

なっつ君12歳のお誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい1年を過ごしてくださいね~。
また一緒に遊ぼうね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP