プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます


明日!26日

circle wan  ←

オープンです


わんわんマルシェに出店されてる

人気作家さんの 選りすぐりの品々が並びますー

オープン記念もあるそうなので

ぜひお出かけ下さいね


M'sもちょこっとですが、

circlewanオリジナルおいてありますー



そして週末 27日(日曜日)は・・・

サザンモール六甲にて出店です

1458075182251.jpg

いつもの、wandeyマーケットとは少し違って

B612エリアでの開催です

1458075168407.jpg

お近くの方はぜひーーー


3月は・・・まさに怒涛の日々でした

ありがたいことに


出店 委託 オーダー の繰り返し

もうちょっとテキパキとコトが運ぶかと思いきや・・・

なかなか上手くいかない事ばかり

それでも、過ぎてしまえばいい思い出と

踏ん張ってきましたが

それも、あと少し

気合レベル下がってますが

もう一頑張りしますー



近況といえば・・・

初めて体験

1458855465834.jpg

娘と初!回転寿司

2人でってナカナカ無いので新鮮でしたー

親子旅行とか行ってみたいな~♪


初めて いとこ+親戚の子と女子ランチ

1458855429235.jpg

急遽決まりましたが 素敵なランチでした

あ・・・夜は、まめおさんと、新店舗でラーメンだった(笑

いくつになっても

初体験ってワクワクドキドキですねー

いつまでも、こんな気持ちを大切にしてゆきたいな~



そうそう、昨日は

初 耳鼻科へもいってきましたー

1458855415634.jpg

花粉症が酷くなってきたので

お薬を貰いに~

・・・こんな初体験はあまり喜ばしくない事だけど

これからは増えるんだろうな~

ああ・・年はとりたくない。




<< circle wan オープン!!3/26(sat) | ホーム | 恒例のカニパ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP