プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
楽しい連休を過ごされましたかー?

まだ肌寒い週末でしたね

怒涛の3月中ですが

やっと息抜きに出かけました

1_20160321063156ca4.jpg

毎年この時期 恒例の

カニパーティーへお邪魔しました

2_201603210631582c1.jpg

広いお庭でウォーミングアップして

3_20160321063200d56.jpg

ここちゃんの親戚さんの チョコちゃんにご挨拶

4_20160321063202fcb.jpg

チョコちゃんの また来ちゃったのねって・・・お顔?!

じゃ無いといいな・・・と願いつつ

5_20160321063204b18.jpg

マイ包丁片手に 弾丸トークしながら

ちゃちゃちゃーーーっと、お料理完成


っと・・・・その前に!!

可愛い子ちゃん達も

8_201603210632438f1.jpg

美味しいお昼ごはんにありつけました


恥ずかしがり屋の 箱入り娘チョコちゃん

昔は、並んで一緒に食べるなんて・・・

想像つきませんでしたが!!

無事に完食

9_20160321063245cf2.jpg

ようやく落ち着いて パパママもカニパーの始まりです


今回は、半年振りの再会と

恒例のカニパと

チョコパパさん取りあえずの定年をお祝いして


カンパーイって・・・写真撮るの忘れてた(笑)

6_2016032106324015b.jpg 

美味しく賑やかに?カニを頂きました~

毎年お邪魔して、お忙しくさせてしまいますが・・・

美味しいねっ~て喜んでもらえて本当に嬉しい限りです

恒例行事ー!末永くよろしくお願いしますね
                    (イツメンのみなさんもですよーーー!!)

10_20160321063247b11.jpg

お腹いっぱいなので ランランしてーーー

デザートへの小腹の調整です

11_20160321063320720.jpg

お庭では、ポカポカ陽気に

春の訪れを感じつつ

鼻はムズムズ目がカユカユを感じつつ

デザートタイムへ突入です


近所のお店で買って行ったケーキ

朝横に倒してしまい・・・開けるまでドキドキでしたが

12_2016032106332276c.jpg  

お味はバツグンでした(笑

チョコママさんが、用意して下さったシュークリームも食べて

美味しいみかんも頂き

喋り 食べ 喋り

13_20160321063324147.jpg

ちょっと呆れられてましたが


やっと、やっと、まめおさんも お休みが取れて

美味しく食べて喋って癒されて

14_20160321063326df3.jpg 

なっつくんも、広いお庭で

チョコパパさんやママさんに遊んで貰えて

15_20160321063328f4f.jpg

ここちゃんは、美味しいもの貰って

可愛い可愛いと可愛がって貰って

大満足な豆家でした

ありがとうございました



しいて言えば・・・チョコちゃんに

吠えられ続けた豆

怪しいのかしら

7_201603210632414b8.jpg

チョコちゃーーん!

次回は豆がなめ回すわよーー



先週末は・・・500キロの旅

今週末は700キロの旅

愛車もお疲れで・・・

片目(ヘッドライト)の玉切れ交換諭吉3人~







<< 委託+出店=近況 | ホーム | 作家さんのランチ会in copain >>

あんちゃんへ

おはようございます~
やっと、カニカニパーティーできました~♪
みなさんお忙しいのでみんなで集まることは出来ませんでしたがね~
来期は、時間が合えば~ご一緒出来るといいですね♪

業務連絡※
週明けの発送になりますが
今しばらくお待ち下さい。
チョコちゃんにもお伝え下さい・・・
お待たせしてスミマセン。。。

おはようございます
いいなあ・・・カニカニパーティ
いつメンじゃないけどまた呼んでくださいませ。
時間さえ合えば行きますよ~(って厚かましいか(笑)

チョコママさんへ

こちらこそー!イロイロありがとうございました^^)
お陰さまで、とっても楽しい1日になりました~
やっと息抜きが出来てまめおさんも喜んでました~
あとは・・アルコールがあれば(笑)1泊で行かなきゃ行けませんね~

チョコちゃん~吠えるもビックリ
さらにビックリは、ごめんねーってチュチュしてくれるの
凄い成長なんだと思いますが~
どういった心境の変化なのでしょう~?!
弟か妹欲しいのかな~(笑

またすぐにお会いできますように~☆

イツメンの会は・・・つぎはBBQあたりかしら~?^m^)

おはようございます!
先日はいろいろありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
チョコの激吠え何とかしなくて・・・
次はみんなで集まって楽しみましょうね。
いつメンの皆様よろしくです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP