プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
委託販売させていただいてる

大阪市四条畷市田原台3丁目14-22

cafe copain


素敵な一軒屋cafe

可愛らしい店内で手作り作品を

展示販売しています


委託させてもらってマダマダ日の浅いM'sですが

委託販売仲間の

作家さんランチ会へお邪魔してきました

1_201603180604397f6.jpg

今回は帰省中の豆娘もお供に

可愛い看板犬ちゃんとご一緒させて頂きました


はじめましてーの皆様なので・・・

2_20160318060441714.jpg

粗相があってはイケマセン!遠巻きに隠し撮りしつつ(笑

単に・・・ビビリな、なっつくんが吠えちゃうので

3_201603180604439a6.jpg

みーんな可愛い良い子ちゃん達ばかり



欠席の作家さんや、看板犬ちゃんもいましたが・・・

総勢10人+11ワンコ(たぶん・・・合ってるハズ?!)

ドキドキしながらも、美味しい~ランチや

4_20160318060446a5f.jpg

お菓子を頂きながら
              (差し入れもありがとうございました

5_20160318060447d9f.jpg

楽しくワイワイっとお話できました


お誕生日のワンちゃんの為に用意されたケーキ

6_20160318060525aca.jpg

お店で予約も出来ますー

看板犬ちゃん達も ご一緒させたいただきました

ワンコのざわめき具合もハンパなかったです~

7_20160318060527d5c.jpg

自分達のって解るんですよねーーー

ウマウマ 美味しくいただいて

8_20160318060528836.jpg

お誕生日のおすそ分けは嬉しいですね

9_20160318060530628.jpg

お誕生日おめでとう元気に長生きしましょうね



copain ミルクママさん

ご一緒していただいた皆様

10_201603180605333a2.jpg

楽しい素敵な時間をありがとうございました

素敵な皆様から 更なるパワーを頂き

まだまだこれからっと頑張る気持ちを頂きました

またお会いできるのを楽しみにしています

11_201603180606131dd.jpg

お料理を味わうのもよし

雰囲気を味わうもよし

可愛い子と撮影に勤しむもよし

13_20160318060617c4d.jpg

仲間とワイワイするもよし

新しい出会いにワクワクするもよし

まったりゆっくり~出来る

cafe copainへお立ち寄りくださいませ

12_201603180606157da.jpg

そして片隅にある作品達を

眺めていただけたら幸いです

14_201603180606188e9.jpg

M's作品も連れて帰っていただけたら嬉しいです

15_201603180606204a9.jpg

オーダー下さった皆様

お買い求め下さった皆様

本当にありがとうございました

<< 恒例のカニパ | ホーム | beautyViking ありがとうございました >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP