プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
箕面 わんわんマルシェ

心配してた雨予報も吹き飛ばして

晴天の中開催されました 

お越し下さった皆様

主催者様

出店者の皆様

本当にありがとうございました

8_20150324231933c2e.jpg 

今回で箕面キューズモールでの

わんわんマルシェは最後でしたが

次回開催は、5月29日

神戸ポートアイランド

わんわん4

わんわんマルシェ

新たなるスタートで開催です

たくさーんの皆様にお越し頂けますように



ふらっふら

ぬぼーーーっ&あたふた

してたらオープンしちゃって・・・

写真も撮れずでしたが

いつにも増して

大賑わいでした

3_20160307224751612.jpg

M'sにもお越し下さった皆様

本当にありがとうございました

素敵なご縁が頂けた事に感謝しています

オーダー下さった皆様

お気に入りの逸品になるように精進いたしますので

今しばらくお待ち下さいませ

4_20160307224753f26.jpg

可愛いお友達もたくさん来てくれたのに

写真撮れてなくてごめんなさい

2_201603072247478c4.jpg

久々にお会いできてとっても嬉しかったです

1_201603072247458d3.jpg

皆さん本当にありがとうございました

またお会いできるの楽しみにしてます


一人で出店には慣れてなくて

寝不足でフラフラでしたが

たくさんの笑顔に救われました

お陰さまで元気回復?!

今週末の新たな出店に向けて準備中です




疲れがハンパナイお年頃になると

2日寝ないと見るもの全てに目がチカチカ

ダルダル度MAXでしたが

食べたら即寝でした

そして、本日は目が

 3 д 3 ))) ショボショボでした~(笑

我ながら無理は出来ないお年頃なんだなーっと痛感しました


<< ホテル 幸祥 in beautyViking | ホーム | 箕面わんわんマルシェ >>

GPへ

ありがとう。
待ってて下さる皆さんの為にも~頑張ります♪



お疲れ様でした。
あまり無理しないで体を壊さない様に、
ぼちぼちしてください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP