プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
お知らせ

3月6日(sun)

箕面キューズモール

わんわんマルシェ

わんわん1 
お天気が心配ですが・・・

暖かくはなりそうです

皆様にお会いできるのを

わんわん3

楽しみにしていますね





土曜日は、バタバタの中

トリミングへ行ってきました 



全くもって・・・余裕のないワタクシ

ビフォーも無ければ

アフターもございません


かろうじて・・・

仲良しじゃないけど

一体感はある?

ビフォー

1_20160222005443ae9.jpg

・・・・

2_201602220054462b7.jpg

可愛い寝顔(笑


まっ・・・こんなモンです わが子には


9年からのお付き合いになる

トリマーさんの弟子さん家に

ニューフェイス現れました

1_201602280108073fe.jpg

2ヶ月ちょいの

先代アリスちゃんの曾孫にあたる

2_20160228010810ee4.jpg

魔悪夜ちゃん(笑

やんちゃな時にはこんな風に

呼ばれたりするみたいですが

万絢(まあや)ちゃん

3_201602280108134f3.jpg 

曾お祖母ちゃんの

アリスちゃんに負けず劣らずの

美女に成長しそうな予感です

4_2016022801081615d.jpg

たくさん愛されて

たくさん愛を運んであげてね


・・・繋がるDNA羨ましすぎます。。。。

我が家にも申年生まれはやくこーい


<< cafe copain | ホーム | 甘い日々 >>

弟子さんへ

コメントありがとうございますーー^^)

本当は魔性の女ってトコロを紹介したかったのに・・・
写真がボツばかりでした・・・
まあやさん・・・モデルスクールにも通わないとね(笑

ひいまごちゃん・・・似てたら切ないかな~って思ったけれど
逆に、ありすちゃんに似てて嬉しかったです
仕草や 雰囲気 感動でした♪
これからのヤンチャ成長ぶりが楽しみです^^)

あ~本当に血のつながりっていいですね・・・
我が家もラストチャンス・・・
あるといいな~ぁ・・・・

ありかとう

きのうここに書き込みしたはずなのに...
なんか反映されていないのは
送信したつもりが送信していなかったのなー
ゴメンね

万絢 (まあや)をかわいく紹介していただいて
ありがとうです
今はまだ悪魔の魔悪夜ですが
いつかアリスのような姫にしてみせますー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP