プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
2月4日

ここなっつ(南国豆)ここちゃん

9歳のお誕生日でした

2_20160204100908a92.jpg

いつ いつまでも

元気に元気に・・・

1_20160205035240e24.jpg

ゆっくりと幸せに過ごせますように

 7_201602050353427d5.jpg

どんなにワンパクでも

どんなに食いしん坊でも

元気に過ごしてくれればいい


一分一秒でも長く

一緒に居れますように・・・・

 2_20160205035243084.jpg

そんな願いを込めながら

予定大幅変更にて・・・

3_20160205035245b07.jpg

お友達をも 急遽巻き込んで

ここちゃん孝行へ


テクテク歩いてカフェに行くのが好きな

ここちゃんの為に

散歩とカフェへ お出かけしてきました

4_20160205035248006.jpg

まずは カフェで腹ごしらえ(・・・ママがね


そこからも テクテクっと

歩いて歩いて 歩いて・・・

行きつけのカフェへ

5_20160205035251629.jpg

お誕生日につき やりたい放題

おやつ食べて ミルク飲んで美味しい1日を過ごしました

カフェで四六時中

バタバタっとしてた ここちゃん・・・

帰宅して

夜ご飯ちょーだいっ!!っと言って

食べ終えたら即寝

楽しかったっと思ってくれてたらいいなぁ・・・


急遽 お付き合いしてくれた

yukkoさんちゃおくん本当にどうも

ありがとうございました

(写真無くてごめんなさいーーーーーー



帰宅後の大仕事

お友達からの大量なプレゼント

6_2016020503533918f.jpg

感謝感激

たくさん食べて元気に過ごせるようにですってーーー

ありがとうございました

9_20160205035346c27.jpg

手作り100パーセントのご飯たべてますが

更に美味しいものいっぱい食べれそうな予感

これで、さらにパワフルに楽しく過ごせそうです

ありがとうございました

10_20160205035349c8a.jpg

ちなみにママからは

たくさんお散歩しようねってことで

8_201602050353442fb.jpg

新作リードです

すっかり忘れていらっしゃった?!
(忘れてたワケではないみたいですが・・・)

まめおさんには・・・

新しいお洋服でも買わせましょうかね

                   ねえねにも・・・ね








<< cafe copain 納品 | ホーム | wandayマーケット ありがとうございました >>

ももたろんさんへ

ありがとうございました~^^)♪

本当に元気に元気に・・・
願いはただ一つですよね~☆

お誕生日おめでとうございました。←間に合わずすみません。

1秒でも長く元気に一緒でいられますように。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP