プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今日の暦は 大暑だそうで・・・・たしかに

たしかに!暑かったです

この夏一番の暑さでしたね!って

ニュースのお姉さんの笑顔が・・・・・暑かったです

でお、夕立きたですよ~ 豆地方からコンバンワ!

まだまだ続く豆の歯医者さん通い・・・・

ダルダルの暑さの中たくさん歩きましたわ~

あー 日焼け止め塗るの忘れてましたよ・・・・・




まだ!海に行った時のお写真ありますよ~

海へは、

豆ファミリー
義理の妹 姪っ子 甥っ子 
お友達家族


大人5人子供3人ワン5人でいきました~

田舎の岩場に降り立った都会のシティーボーイ
H21.7.19海の日 010
しゅんくん はゆまくん~
H21.7.19海の日 011
遠路はるばるお越しくださいました~
(りこさん ぼっちゃんずさん ごくろうさまでした~)

いいお洋服着てるねwww似合ってますよ~イヒ


5わん揃えば もちろんコレ
H21.7.19海の日 025
入っとけ~ってねwwww

ほんと役に立ちます サークル

あ・・・なっつくん 以外はね・・・・

若干しゅんくん↓も・・・サークル嫌いかな?!
H21.7.19海の日 027
この日は・・・やたら 機嫌のいい このお方
H21.7.19海の日 026
写真撮っても撮っても・・・・いいお顔ですw
H21.7.19海の日 031
怒りもせずカメラ目線!

もしや・・・真のモデル?!
H21.7.19海の日 037
か・・・・ただのモデル志望?!

海でみんな遊ばせてあげたかったんですが・・・・

波は高くなるし

ゴロッっと言ううので 即!撤収です~

雷鳴ったら~即 撤収が 海山川遊びの鉄則です~

で・・・・時間も早いことですし・・・・

海岸沿いをドライブしながら~

豆実家へ移動することに・・・・
H21.7.19海の日 074
一見 雨も遠ざかったように

思える空でしょう~
H21.7.19海の日 082
日本海側は海岸沿いは

走ればどこでも海水浴場があります
H21.7.19海の日 095
どこもソコソコ綺麗です~


兵庫県は青井浜

俗に言う ワンワンビーチです
H21.7.19海の日 087
以前はもっと汚かったんですが

ずいぶん整備されて綺麗になってました

ワンコ1匹1000円です~

お盆に余裕があれば・・・行ってみようかなw
H21.7.19海の日 088
っと、気楽にドライブを楽しんでました

遠くまで運転するのが初めての

義理の妹の車&運転で

練習といってスパルタで教育する

鬼 小姑豆ですwwwwwww
(↓は、海から川に合流したトコロです~)
H21.7.19海の日 098
この後・・・・

お買い物して みんなで楽しくアイス食べて

車に乗ったら・・・・・

バケツひっくり返した大雨にやられつつ

恐怖を味わいながら・・・・

豆実家へ・・・・帰る御一行様でした・・・・・

<< 花火 | ホーム | 波なのね >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP