プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
寒い寒い~1日になりましたね

関東方面~北は 雪でしたね

皆さん大丈夫でしたか?

引き続き雪にはご注意下さいね


1月17日(sun)

お友達とご一緒して・・・

わんこも一緒にお好み焼きを食べに行きました

 1_20160118215504453.jpg

大阪は粉もんの国なのに

意外とない ワンコOKお好み焼き屋

随分前から行ってみたいな~っと思ってたので

ようやく行けました



偶然っ!お友達とお会いできました

可愛いーー羊毛フエルト講習会をされてました

月に1回?開催されてるとのことなので

次は講習会に参加しに行ってみよーっと



行ってみたかった理由のひとつに

わんこ用のお好み焼きを食べさせたかったの

3_20160118213430b21.jpg  
なっつくんもここちゃんもやる気マンマン

もちろんがっついて頂きました

2_2016011821550716b.jpg  

一緒に行った 古都乃(ことの)ちゃんは・・・

 4_201601182155586cb.jpg

おっかなびっくりデシタ

姫ちゃん プッチ君居なかったからかなーーっ

それとも豆ずにドン引き?!


わんこが食べたら・・・人間用

5_201601182156020d2.jpg

次々出てくるたびに食べそうになって・・・

お友達のよりこさんに写真はー?

って何度も言って貰えました

豆ずも 豆もガッツキすぎですね

ふわっとしてて美味しかったです



なっつくんも ここちゃんも喜んで完食だったので

何気に・・・豆は粉もん苦手なんですが(笑)

また行こうと思います




場所を移動して

あいにく第一候補はお休みでしたから・・・

第二候補へ

7_20160118215607686.jpg

焼きたてワッフルでティータイムが出来ました

・・・写真ナイケド


可愛いことちゃんが、

カメリアチョーカーのモデルさんしてくれました

6_201601182156046e8.jpg

また3ワンコで着けてね

3_20160113045435589.jpg

楽しい美味しい1日になりました

ご一緒して下さった

よりこさん あつこママさん ぱぱさん

8_20160118215610af2.jpg

ありがとうございました

ステラママさん~また、よろしくお願いしますね



しかし・・・高速乗らずに地味~に

地道で堺までいきましたが・・・

遠くはないけど・・・時間かかるーーう

次は絶対 高速利用ですネ

<< オーダー品(カメリア+カートチャーム) | ホーム | オーダー品 (カメリアリボン チョーカー) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP