プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
来週からはもっと冷えるみたいです

お風邪には気をつけてくださいね

っと、クシャミ連発の豆が言うことでもないか・・・

おはようございます




年末に実家畑のお世話しました

最後のみかん ゆずを貰ったり収穫したりしました



大量だったので

仕事先の おじさんにあげました

そしたらゆずジャムになって帰ってきました


しかも大量


朝は和食な豆家

ジャムの消費が出来ないので

パウンドケーキに大量投入して

2_2016011304540065c.jpg

おじさんにリリース

思いの外 喜んで貰えたので・・・

さらにリリースしたいと思いつつ


先日 GPから キウイフルーツを大量に頂いたので

またおじさんにあげたら
                お返しはいらないって言ってのに・・・

ジャムになって帰ってきた・・・・


他に思いつかないので

・・・ゆず + キウイ パウンドケーキで返そう・・・・
                     GPもキウイのパウンドケーキ送ろうか?



みかんは、ミニミニサイズだったので

1_20160113045358046.jpg

自分用ストックに

コレお昼ご飯に3コ食べます

コレで風邪ひかないね!!

って、シロップ漬けは効果ナシなのかな



そういえば クリスマスに

ランチしたみゆさんから美味しいチョコ頂いたの

4_2016011304540449e.jpg

今更ながらありがとー


クリスマスにクキママちゃんが、送ってくれたの

今更ながらにありがとう~

5_201601130454067b8.jpg

                   ママちゃん久々に会いたいな~


豆娘に並んで買ってきてもらったの

3_20160113045402f9a.jpg

コーヒータイムに1枚


お菓子を買うのに並ぶなんてーーーって

オヤジの意見もあったけど(笑)
                      並ぶモノよー 美味しいのはね♪

<< オーダー品 (カメリアリボン チョーカー) | ホーム | cafe Lioydwright 鶴見緑地 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP