プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
昨日のつづき

美味しい串カツを食べて

ほろ酔いで帰宅して

22_201601130501277cf.jpg

お風呂に入ったら第2ラウンドーっ

って・・・酒のアテも準備しない女子力のない豆ですが

とりま・・・オヤジ2人で楽しそうに呑んでたので

ついつい8年もののmyワイン封切っ

まったく酔わなかったのはナゼ?!

楽しい夜は更けてゆき



朝起きれたら朝日見る?とかいいながら・・・

秒殺&爆睡

珍しく ここちゃんも爆睡だったのですが

起きましたGPがね(笑

びみょーなお天気でしたが

2_20160113050201bf9.jpg

朝日を求めて・・・

3_201601130502042a7.jpg

白々と明けてゆく東の空を見つめ

4_20160113050206721.jpg

新鮮な空気をいっぱーい吸い込みました


短い1泊2日でしたが楽しい時間を過ごせました

GP来てくれてありがとう

またいつでも ごまちゃんと来てね



ってことで 朝ごはんも作らない豆ですが

慌しく準備して

お友達を乗っけて GPについてきて貰って



ニューopenのカフェへ

1_20160113050233104.jpg

とっても素敵なお家カフェ

場所はちょこっと解りにくいけれど

探しても迷っても行く価値ありです

4_20160113050242255.jpg

美味しいランチで気分も上々

素敵なフォトスペースも完備

3_201601130502392cd.jpg

みんなで、1月12日 birthdayの

しおんちゃんのお誕生日もお祝いさせていただきました

5_20160113050244393.jpg

おめでとうしおんちゃん

6_20160113050324f2a.jpg

これからも元気に過ごしてね

7_20160113050327bf4.jpg

かのんちゃんと仲良くね~

8_20160113050329975.jpg

可愛い7ワンコで集合写真を撮って

一足早く GPとはバイバーイ
                       またカフェで待ち合わせもいいね
                                  (地点登録しておいてねー



この日は個室の先約さん達が・・・

お友達のお友達はみんなお友達ーーーって事で

9_20160113050331b63.jpg

可愛い可愛いヨーキーパラダイスでした

10_201601130503348f5.jpg

つやちゃん(クレアちゃん ローラちゃん)娘ちゃん

会えて嬉しかったですー

一瞬名古屋へ来たかと錯覚?(笑)



はちくん ママさんパパさん

11_2016011305040515a.jpg

お風邪気合で治してくださってありがとうございますー

M'sのリードで来て下さって感謝感謝です


可愛いお友達も沢山だったのに・・・

12_20160113050408ca5.jpg

撮る 喋る 喋るでお写真撮れて無くってゴメンなさいー

楽しい楽しい1日でした

こうこさん誘ってくれてありがとー


こちらのカフェ

2_20160113050236110.jpg

イロイロな作家さんの作品を扱ってらっしゃいます

M's作品の取り扱いもしていただくことになりました



来月には こちらのお店でも

M's×コパンバージョン作品

お買い求めいただけます

納品の際にはまたお知らせいたしますー


そして・・・

大阪吹田 TOUTOUVIVANTでも、

             3月末から・・・・


出店予定は

1月31日 サザンモール六甲

3月6日 箕面わんわんマルシェ

3月13日 ホテル幸祥

皆様にお会い出来ますように




<< cafe Lioydwright 鶴見緑地 | ホーム | GP >>

GPへ

お疲れ様~
風邪引かないようにね^^)ごまーお留守番ガンバレーっ!!
また遊びましょう~♪

また泊まりに来てねー寝不足になるけど(笑)
タコパもしなきゃねw


いろいろとありがとうございました。
ちょっと仕事が忙しくなって、ブログアップできなくてすみません。
また、遊んでください〰🎵

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP