プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今日は 国内陸地で 46年ぶりに観測できるという 

皆既日食でしたね

みなさん 見れましたか?

豆地方 曇ってました

晴れてたら・・・仕事ホッポリだして外に出ようかとも思ってましたが

曇ってたので、真面目に仕事してましたw

雲の切れ間から見えてた場所もあったようですが


次に 関西で見られるのは・・・2900何?年・・・らしい

生きてないね確実にwwwwwww

コンバンワー 豆です

お留守番の 豆ズは・・・ソワソワしたのかな~ぁ





さてさて、遅くなりましたが

海の様子を 最悪な気分のここちゃんにご紹介していただきましょうw

朝は晴れてましたのよ 日曜日
H21.7.19海の日 001

海に着き 日よけ(雨除け)シートを張り
H21.7.19海の日 007
この時点で・・・なんだかサバイバルちっくでしょうw
H21.7.19海の日 008
ちょいと邪魔な豆ズはシートの下に待機
H21.7.19海の日 009
風は強いものの・・・

曇ってましたが・・・・

温度はそこそこあったので

岩場ですがwwww

浅瀬で遊べます
H21.7.19海の日 036
豆娘と甥っ子

親子のようになってますwwww

雨の降らないうちにBBQの準備をして

とっとと食べてwww

大忙しでした

しかも・・・・・いろんなモノを忘れた豆

イケてないです最悪

気を取り直して

海で遊ばれるここちゃん
H21.7.19海の日 044

H21.7.19海の日 047

H21.7.19海の日 048

H21.7.19海の日 049

H21.7.19海の日 050

H21.7.19海の日 051

H21.7.19海の日 066

H21.7.19海の日 067

H21.7.19海の日 068

H21.7.19海の日 069

H21.7.19海の日 070
H21.7.19海の日 072

・・・・・

自分で、ギリギリまで波打ち際まで行き・・・

波に驚き

岩の上に逃走したここちゃんでしたw

これで・・・・これから海で遊ぶなんて・・・・

不可能になりましたわ

<< 仲良し | ホーム | ここなっつの不満 >>

海~

> こんばんは♪
> ココちゃん波に遊ばれてきたんですね^^
> ちょぴっりビビリーなのかな?
v-22
はーい!波に弄ばれてきましたwwww
かんなりの!ビビリーですv-356水系は…嫌いですよ~
なのに・・岩場に置く 鬼母 豆ですw
可愛い子には旅をさせろって?!www

> ココちゃんの岩場シーンで『んんっ?』と思ったのが、シッポです。
> 毛が長いんですね^^
> というかシッポ自体長くないですか?
> くーは気持ちだけ付いてるって感じなんで・・・
> ココちゃんかわいい^^
v-22
はい!よくお気づきでwww
豆ズの中でも、ここちゃんが、一番尻尾が長いです~
またこれ・・・中途半端に長いので・・・それを隠すために毛も伸ばしてます~
生まれてから、一度だけすこーしカットしただけの尻尾の毛です。
見極めるポイント?チャームポイントで、長いんですよv-392

なっつくんも、申し訳ない程度の尻尾ですwwwww

No title

こんばんは♪
ココちゃん波に遊ばれてきたんですね^^
ちょぴっりビビリーなのかな?
ココちゃんの岩場シーンで『んんっ?』と思ったのが、シッポです。
毛が長いんですね^^
というかシッポ自体長くないですか?
くーは気持ちだけ付いてるって感じなんで・・・
ココちゃんかわいい^^

> ココちゃん、果敢にアタックしたのにね~。残念!!
v-22
無理やり岩に乗せられ・・・困惑気味でしたよwwww

> でも~、波の穏やかな砂浜だったら大丈夫かもしれませんね♪
> 岩場のほうが、水はきれいな気がしますが~。
v-22
そうですね~砂浜はまだ未体験なので・・・
楽しみですが・・・・近づいてくれるかどうかv-356www

> 娘さんと甥っ子さん、仲良しでほんとに親子みたいです。ほほえましいですね。
v-22
豆娘は一人っ子なので、甥っ子姪っ子が可愛くってしかたないみたいですwww
2人ともよく懐いています~
豆娘も子供とか赤ちゃんとか大好きらしいですよ~
親子正反対ですv-389

No title

ココちゃん、果敢にアタックしたのにね~。残念!!
でも~、波の穏やかな砂浜だったら大丈夫かもしれませんね♪
岩場のほうが、水はきれいな気がしますが~。
娘さんと甥っ子さん、仲良しでほんとに親子みたいです。ほほえましいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP