プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
年の瀬が迫ってまいりました

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?



少し休憩させていただいてた更新

年内発送を目指してオーダー品を作成しております

12月は当初から

全ての休みは出かける予定が詰まっており

それもようやく終了しました

本日やっと1日在宅にて作業となります

                    (即答できますー

また後日 完成作品等 アップできたらっと思っています





なかなか更新出来ませんでしたが・・・

未だ夢か幻か・・・

区別のつかない哀しい出来事続きでした

もちろん

お友達の心中を察するに余りあり・・・

お掛けする言葉も見つからず

ただただ・・・画像を眺めては愛おしむことしか出来ません

落ち着かれたら

愛しい子のお話を聞かせて下さいね




たくさんのお友達に愛されて

ころん1

大きな愛に守られて

ころん2

一生懸命頑張りました

ころん3

colonちゃん



こんなに賢い子は見た事がないくらいの

まり1

大人しく可愛い子達でした

娘のエリちゃん 息子のマークくん

まり2

またもう一度会いたかった・・・

マリちゃん



気が強くて でも、本当はとっても臆病で

ぷりん1

妹に優しいぷりんちゃん

 ぷりん3

突然の病魔に

ぷりん2

なすすべもない歯がゆい思いが募りました



相次ぐお友達の訃報に

ただただ悲しみに襲われるばかりです

メイプル

愛しい子達の ご冥福を心からお祈り申し上げます



お友達のみんな

虹の橋の住人 あずきちゃんと仲良くしてやってね

あずき

そしていつか いつかまた会いましょう







スポンサーサイト

<< よいお年を・・・ | ホーム | 織恋路(おれんじ) in X’mas party >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP