プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

12月13日(sun)


夜中から降り出した雨が

嫌な感じでしたが


我が家の目覚まし(ここなっつ)の

一声で飛び起きて

お友達の作ってくれた美味しい豪華な朝食を頂き

                      朝ごはんまで本当にありがとーーー
                                お世話になりました


ドタバタっと出発して

さすが!名古屋!高速事情の素晴らしいこと

          乗り換え 道先間違えなければ、

                  移動しやすい名古屋ですね


予定時刻よりもスムーズに現地着

心配してた天気も・・・晴れ間が見えはじめ

気分も上々


せっせっと、ディスプレイして・・・

アタフタしてたら

もう、始まっちゃった???

12_20151214234330ebc.jpg 

どどどーーっと、予定時刻よりも早くの

群衆の波

芝生の中には人だかり

駐車場には大渋滞勃発

10_20151214234228291.jpg 

駐車場の混み具合ったらもーーー

大変な騒ぎとなっておりました
              



お陰さまで・・・開始10時予定だったはずが

9時半スタート


11_20151214234328a5a.jpg 

瞬く間に・・・

まめお作 ガチャポン風小物入れ

お昼を待たずして完売いたしました


初めての場所でどうなることかと思いましたが

愛知の皆様にも 気に入っていただけたようで

まめおさん 共々 感謝いたしております



ぞくぞくっと可愛いお友達

可愛いお客様もご来店頂きました


13_20151214234333772.jpg 
静岡から、1年ぶりの再会となる

しげ美さん ゆずくん くーちゃんもおいで頂き

ありがとうございました


はじめましてのお友達にもお会いできました
                           ちょこらちゃんありがとうー

いつもの仲良し GPと ごまちゃんも応援に駆けつけてくれました

                              ありがとねGP Aに改名?(笑



毎度のことながら

M`s 前は ヨーキーパラダイス 

14_20151214234338694.jpg 

ヨーキー飼いさんも ドンドン足を止めてくれます

もちろん、ヨーキー以外の犬種ちゃん達も


可愛い子が多すぎて

もっと戯れたい衝動に駆られてました
                           

                                 仕事そっちのけでねGPに店番させることもしばしば(笑
                                       GP Aありがとーこれからもヨロシク
                                  女子力の高い商品を並べたブースにオヤジ2人それもまたアリ?!


大阪からも 博子さん レオンくん来てくれましたー

18_2015121423443409a.jpg
                             差し入れまでも!!博子さんいつもありがとうございますー


久しぶりのクレアちゃんローラちゃんもお顔見せてくれました

15_20151214234342909.jpg 

つやちゃんYちゃん ありがとうです~チャーム購入もありがとうです

ハリーくん ハッピーちゃん お写真~なかった ゴメンネ



以前 横綱?!(笑) リードを購入してくれた

クレオくんもお顔見せてくれました

20_2015121423443901f.jpg 

いい笑顔ありがとねーーまたあそぼーねー



楽しく皆さんとお喋りして

商品説明して

お喋りして

商品説明して

ほぼ喋りぱなしの1日になりました


珍しく?豆ずも看板犬として貢献してくれたので

16_20151214234428757.jpg 

ちょいっとお散歩へ行って貰ったり

17_20151214234431871.jpg 

撮影に励んだり

22_20151214234516071.jpg 

楽しい忙しい楽しい1日になりました

19_201512142344378d1.jpg 

12月だというのにいいお天気に恵まれて

来場された方も 出店者もみんな笑顔の1日になりました

足を運んで下さった皆々様に

感謝感謝 御礼申し上げます

1_201512142345482bb.jpg 

初めての愛知県

第一回目ということもあり


M`sとしても 見に来てくれる人はいるのかな?

購入いただけるのかな?っと

不安と心配と緊張の日々を過ごしておりましたが

開けてビックリ 予想外の大賑わいになりました

 2_20151214234550e48.jpg

そして お越し下さった皆様の暖かいこと

M`sの商品を たくさんお手にとって頂き

ひたすらお褒め頂きました

べた褒め度合いがハンパなかったです

有頂天になってもいいのか!!ってくらいに~

でも、コツコツと作り続けてきた物を

褒めて頂けたことで これからの活力になりました

もちろん 豆の心境は  I LOVE 愛知です



そして 看板犬 豆ずも

可愛い可愛い可愛いっと・・・

ホント!可愛い~っと

22_20151214234516071.jpg 

そんなに褒めて貰ったことがないので

驚きも大きかったのですが(笑

ヨーキー飼いさんではなく、他犬種の方から

本当にこの子可愛いわ~っと

ここなっつさん寵愛していただきました
                      しかも触らず見つめるという・・
                          顔がお好みだったようで(笑



今回 たくさん作品も旅立ちましたが

オーダーもたくさん頂きました

気に入って下さった皆様とのご縁を大切にし

笑顔の1つのアイテムになるよう

大切に大切に製作しております



これからも続いてゆくイベントです

また温かくなるコロには

愛知へ遠征したいと思っています

またお知らせいたしますのでよろしくお願いします


皆様 本当にありがとうございました

3_20151214234552ec2.jpg 

帰りは、関西の出店仲間の皆様と

4_201512142345549c7.jpg 

ご褒美ディナーを美味しく楽しく頂き

5_20151214234556169.jpg

ぴゅーっと帰宅しました

ほんと、近い愛知

また遊びにもいかなくっちゃー


<< 織恋路(おれんじ) in X’mas party | ホーム | プチプチ忘年会(in 名古屋) >>

きりさんへ

バレッタ気に入って頂けて良かったです^^)
ちょこらちゃんオシャレして~沢山お出かけしてくださいね♪

たくさんのヨーキーちゃん可愛かったですね~
箕面でも、M`sのブース前にはヨーキーパラダイスが出来上がりますよ~
ぜひ、コチラへもいらして下さいね♪

又お会いできる日を楽しみにしています♪

ハリハピ家のお陰で、温かい楽しい夜を過ごさせていただけました^^)
ホント素敵なお家で羨ましい~を通り越して感動でした♪
また再訪問を狙ってます(笑)

こちらこそ、初めましてなのに
気さくに話してしまいました(*^▽^*)
とっても素敵で軽くて可愛い髪飾り
お気に入りの一つが増えました
ちょこらの可愛い写真
素晴らしい(#^.^#)
もちろん他のワンちゃん達もみんなかわいい

またお会いできる日を楽しみにしてます

ごまちゃん情報ありがとうございます
ごまちゃんお名前お聞きしてました
名前聞いた後に自分でワタワタしてしまい
ごまちゃんの写真撮ってたの
忘れてました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ありがとうございます
なんかいろんなことが一杯嬉しい

   ↓
前夜は楽しい時間がたくさんだったんですね
迷子になるほどの家、見てみたいと思っちゃいました

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP