プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
12月13日(sun)

愛知県半田市赤レンガ建物にて

わんマル1

第一回 わんこのマルシェ(わんマル)開催

42.NoDog NoLife +M‘s

わんマル2

愛知県 半田市周辺の皆様

お会いできるのを楽しみにしております


関西からも、wandayマーケット わんわんマルシェ等で

ご一緒させて貰ってる皆様も参加されます


中部地区最大のわんこイベントです

お友達 お知り合いお誘い合わせの上

お越し下さいませ


13日にはお天気も回復とのこと

楽しい1日になること間違いなしです


関西以外では初出店となります

M`s 2

イロイロ お手にとって観て頂きたいな~

っと、思ってますので

出来る限り ギリギリまで製作していきます

の・・わりに作業が進んでません


手にとってくださった方

購入下さった方が

あら可愛いっと少しでも笑顔になって下さることを

想像しながら製作しています

製作する自分自身もHappyな気分でお作りすることが大事

ちょっとテンションが上がらない・・・時は

制作力も上がらない

っと、やっかいな豆ですが

頑張りますー


今回はお問い合わせの多い

編み紐ビーズリード

シンプルなスタンダードも 製作途中でも持ってゆきますー


実は!M‘sのリード 名古屋納品がイチバン多いいのです

きっと当日も皆様着用で来てくださることと思います

お会いできること楽しみにしております



納品済の作品ですが

プレミアムはこんな感じです

4_20151209051848723.jpg

赤と青

1_20151209051843ef9.jpg

男の子用でお作りさせていただきました

赤はよく女の子にご注文頂く事が多いいのですが

今回は男の子用なので

上品にカッコイイを意識してお作りしました

着用画像を頂いてますが

バッチリ カッコイイです


多頭飼いになると

その子 その子のカラーって有りますよね

お色は30色選べます

じっくり悩んでお色も決めて下さいね


カートチャームや

1_20151021044538444.jpg 

カートチャーム

2_201510202149225ec.jpg

カメラストラップもお作りできます

7_20151209051812b0a.jpg

手に取ってみてくださいね




<< 第1回わんこのマルシェ『わんマル』in半田市 | ホーム | ゆっくりゆっくり・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP