プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

第9回 わんわんマルシェ

主催者様

出店者の皆様

お越し下さった皆々様

本当にありがとうございました


M‘sに足を運んで下さった皆様

感謝いたします

購入頂いた皆様

オーダー下さった皆様

これからも精進いたしますので

今後ともよろしくお願いいたします



っと・・・いつものごとくバタバタでの当日

少しだけリニューアルしたディスプレイ

1_201512072325218e6.jpg

まだまだ改良の余地ありですが

一先ずはコレデ・・・落ち着いたかな?!

2_2015120723252435b.jpg

またしても、完売御礼いただきました!!

まめお作 オヤツ入れ

気に入って頂けて大変感謝しております

まめお共々お礼申し上げます

2_2015120123050828b.jpg

コチラの小物入れ

こう見えて・・・実質80%が材料費(笑)

まめおさん喜んで頂けるそれだけで頑張っております

ってことで、週末 名古屋へ持っていけるように

頑張らせます

4_20151207232529ba3.jpg 

大賑わいの 箕面わんわんマルシェ

今回最高の86店舗だったとか!!


バタバタっとした準備でしたので・・・

新作写真も撮らず 撮れず?でしたが・・・

3_2015120723252767f.jpg

限定数1つのモノ達も 旅立ちました


可愛いお友達もたーくさん来て下さいました

いつもいつもありがとーーーー 

5_201512072325322d4.jpg

ももちゃんカメリアバレッタのモデルさんよろしくね

9_20151207232729294.jpg 

ちゃっぴー&ぷりんちゃん アリガトね

6_20151207232722400.jpg 

オシャレ番長!!はちくんありがとー

8_20151207232727a20.jpg 

ちゃお&レオくん ありがとーーー

7_20151207232724c5a.jpg 

かのん&しおんちゃんありがとー  顔写ってなかったゴメンー

10_2015120723273192b.jpg 

りくくん~ありがとう

11_2015120723283142f.jpg 

ミニーたんママさん 美香さん パパさん

本当にありがとうございましたー

12_201512072328339d7.jpg 

あつこママさん パパさん

ありがとうございましたー

13_20151207232835df8.jpg 

ブラマリちゃん ありがとーーー


お写真撮れなかったお友達もたくさんでしたが

お久しぶりのお友達にも会えて

とっても嬉しい1日になりました

もちろん・・・豆ずの写真もナシ

クルココちゃんの写真も・・・



もちろん、ワンコなしで来てくれた よりこさんの写真もナイ(笑

いつものごとく、爆買いありがとうございましたーーー

来週名古屋へ行くのに製作 必死に出来るようにとの爆買いw

叱咤激励に感謝いたします

14_20151207232838122.jpg

たくさんの差し入れや

15_2015120723284019a.jpg

お誕生日プレゼント

本当に感謝してもしきれません~

皆様 どうぞ手ぶらでお越し下さいね!

急ぎ足で更新しましたが


とっても幸せな1日になりました

ありがとうございました


<< ゆっくりゆっくり・・・ | ホーム | [御礼] わんわんマルシェ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP