プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
本日

大阪 箕面 キューズモール

わんわんマルシェ

無事に終了いたしました

ありがとうございました



晴天に恵まれず・・・

ヒンヤリとした1日でしたが

今回、80店舗という

驚愕の店舗数にて

大盛況の後 年内の開催が終了しました


次回は未定とのことですが

また来年も日曜開催なら出店したいと思います


さて・・・

年内の出店は終了いたしました

関西ではねっ



ってことで、次回の出店は

びゅーんと愛知県へ出張ですー

来週日曜日は!!


12月13日(日曜日)

『わんマル』

わんマル1

お近くの皆様 よろしくお願いします

詳細はコチラ→ 


楽しかった 本日のお話はまた明日です


<< 第9回わんわんマルシェ | ホーム | いよいよっ! >>

えみり~さんへ

うふふふふっ~♪楽しみです^^)
夜会ーーーっ>▽<))
知多飲めるんですよねー?!(笑)
ほんと!忘年会ですね~そんな季節なんですね・・・ぇ・・・w

頑張って製作して~ばびゅーんっと参ります☆
あんこちゃーんハラマキして待っててね~♪

うふふふふ~~待ってますよ~~首を長くして(笑)
前夜祭は忘年会も兼ねちゃってる気分(爆)
あ、ほどほどに飲みま~~す♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP