プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
いよいよ!

明日!

大阪 箕面 Q‘sモールにて

箕面2

少し気温も和らぎそうなので・・・

ホッとしてますが

暖かくしてお越し下さいませ

箕面1

バタバタの1週間でしたが

やりたいことが山のようにある割りに・・・

思うようにはかどらないままですが

気を抜くことなく頑張ります~
                      デモ最初から気合入ってないカモ

 M`s 2

新作や、ブースの紹介をしたかったのですが

時間が無いので(汗

新たな写真はナイです

2_2015092822425925a.jpg

どうぞその目でお確かめにいらして下さいね~

遠くて行けませんけど?ですよねー


また後日載せます~


可愛い?可愛い~っ

ボサ男(ぴーなっつ)とボサ子(ここなっつ)で

ぴーなっつ&ここなっつ2

皆様のご来店

お待ちしております

3_201509282243023d8.jpg


<< [御礼] わんわんマルシェ | ホーム | タイムアップーっ >>

cocoさんへ

コメントありがとうございます~
ぜひ、実際に触って確かめていただきたいトコロですが

アドレスを教えていただければ
画像つきで詳しくお伝えできます^^)
ご検討の程よろしくお願いします


ちぃーこさんへ

お返事遅くなってスミマセン!!
今日は、お越し下さりありがとうございました^^)
お会いできて大変嬉しかったです♪
少々混み合ってしまって、お声がけが遅くなって大変申し訳ありませんでした~
お気に召すチャームが出来上がるように精進いたします~

カートサイズまたご連絡下さいませ^^)♪
お待ちしております☆

イメージを膨らませております~
目立つように!もですが、
カートの品のよさも生かしてアイデアを溢れさせております~
また、試作品をお披露目しますのでお待ち下さいね

肌寒い1日となりました
どうぞお風邪召されませんように~☆

頑張って下さいねっ。

いよいょ明日ですねっ♪♪ 朝早くから準備とか大変だと思いますが、頑張って下さい!!
11時頃にお伺いできると思いますので、宜しくお願いします♡♡

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP