プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

毎日書きます 作品紹介


12月6日(日曜日)

大阪 箕面 Qsモール

箕面2

年内最後のわんわんマルシェです

51 No Dog No Life + M`s

箕面1

現在のトコロ お天気は晴れ予定

このまま予報通りになりますように

急ピッチで、製作中・・・



一足早く ご訪問予定

オーダー依頼

お聞きしております~

可愛いお友達 素敵な皆様に

お会いできること楽しみにしております



前回のわんわんマルシェでも人気のあった

カメリア 極小 バレッタ 

1_201511300528379e5.jpg

見本を1品お作りしております

現品は、早い者勝ちですが・・・

オーダー可能ですので、どれくらいの大きさか?

手にとって見てくださいね



毎回 人気のカメリアですが

サイズ カラーバリエーションも増産中

9_201511300529393dd.jpg 
極小・  小・  中・  大


極小 以上は、バレッタ。

7_2015101607304673d.jpg 

ヘアゴム。

18_2015100109423916d.jpg

バックチャーム&ブローチ。

7_2015113005293541e.jpg

カートチャーム

2_201510202149225ec.jpg

裏面加工を変更可能です(オーダー)

カラーバリエーションも増やしてます

10_20151130052941706.jpg

お好きな自分だけのオリジナルでお楽しみいただけます

8_201511300529374cd.jpg

赤は新作です (バックチャーム&ブローチ加工です)



<< 時間がない | ホーム | ランチとお買い物 >>

ちぃーこさんへ

コメントありがとうございます♪
赤のカメリア新作なんです^^)うふっ♪可愛いですよねー!!
ワタクシも気に入っております~2点お作りしてますが、早い者勝ちです!!
でも、安心して下さいっ☆オーダーも大丈夫ですからw

カートチャームのお色も変更可能なので~
実物を見て、カートでいらっしゃいますかね?その時にお色合わせいたしましょう~♪
どのお色がイチバン目立つか(笑
いろいろ妄想を膨らませて~
なんなら、メモ書きでも、お持ちになってー^^)
ジックリお選びいただけたら嬉しいです♪

当日お会いできることを楽しみにしていますね♪

バッグチャーム

こんばんゎ♪♪
可愛すぎて思わずコメントしちゃいました(≧з≦)プププ
赤のブローチのバッグチャーム欲しいです!!
カートチャームも素敵です♡♡
ベージュパールとピンクのブローチ可愛のですが私のカートがベージュなんですょ。
めちゃくちゃオシャレに付けてます♡♡って目立つように付けたいのでベージュは目立たないのかなぁ!?ピンクのブローチは、絶対につけたいしなぁ〜!!って1人で妄想してます(笑)
当日、お友達とブースにお伺い致しますので宜しくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP