プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
夜が明ける前がイチバン冷え込んできました

豆地方です

おはようございます


昨日は年内最後?の

まったり?ゆったりした時間を取らせて頂きました


お友達のお家へ

1_2015112622171354b.jpg

遠慮なく~お邪魔して

2_201511262217160fe.jpg

勝手に台所を占領して

好物のナポリタンをつくり

3_20151126221719559.jpg

yukkoさん特製のピザを頂きました

ピザ生地手作りなのですがコレ美味しかったーー!

                             yukkoさんレシピ書いてねー

yukkoさんと言えばお菓子作り!

4_2015112622172162d.jpg

このプリンケーキ最高

5_20151126221723aae.jpg

また食べたいーーー!コレは、また作ってね(笑

なんなら・・・1ホール一人で食べたいくらい

と・・・まあ 食べてばかりのようでしたが

ワンコを激写もしたし

7_20151126221758f5f.jpg 
レオくんは、気持ちよさそうに寝んねだったからソッとしておきましたw

ちゃんと、内職もして

美容についてのお話も聞き

その他モロモロも聞き

結局 喋り倒してw

6_20151126221755743.jpg

ミルクもらって

朝見た海外ドラマで美味しそうだったぶどう

思わず買いに走りましたが(笑)
8_2015112622180098a.jpg

思いの外 美味しくて感動もしたり

楽しい1日でした

本当にありがとうございましたー

次はねw



で!とっとと オヤツも、食べずに帰って~

お買い物へ

よーやく買ってきました

トレッキングシューズ

9_20151126221803e36.jpg

お誕生日月ってことでお安く買えましたー

さあ これで!どこでも山! こーーーいっ

・・・しばらくは履きませんけどね(笑

でも、樹氷は見てみたい(そしたらコノ靴じゃ無理(笑)

ピンクで揃えるって思ってたけど

目立つこの色も可愛いよね?!w






余談

(スルーしてね 独り言だからw)

先週 おばあちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きました

ニューオープンのお店へ・・・

誕生日の日にち指定で

4日前に送る手配をしてたのに


誕生日当日 午後から何度も電話がかかってきて

手違いで送れてませんでした

って・・・

繋がったのは夕方

はあ?とか思いながら

送れるなら

今すぐ送って下さいって言って

それだけで電話を切りました



もっと、言えばよかったのにーーっ

て言う意見もあったし 

もっと言えば良かったかと 思ったけど

・・・

しかたない・・・

しかたない

そういうこともあるさっ

お店では怒られてる人もいるだろうし・・・

ついてないな~って思ったけど

キチンと品物が届けばいいや・・・って



でも あわよくば 

ねぇ~

って思ってたら届きました(笑

10_20151126221805453.jpg

誠意があって良かったw


最初は ガッカリな気持ちになったけど

言いたいことも山ほど思ったけど

それほど憤慨しなくてもいいことだったし

最後は、あら、貰えてラッキー


気になったら 言ってナンボ

わが道をゆくってのもイイケド

ちょっと譲る気持ちも必要よね


嫌な気持ち

傷ついた気持ち

言われたほう(されたほう)は、忘れないけれど

そこを 許す気持ちを持つってのも大事だよね

でもナカナカ実行に移せなかったりもするんだけどね~


そんな事をふと考えながら

この出汁の味どんなのかしら~って思ってる豆なのでした










<< 出店準備 | ホーム | 初冬のBBQな1日 >>

えみり~さんへ

ナポリタン美味しいですよね~^^)♪
うんうん~樽背負ってくるんでしょうー(笑)
楽しみにしてますよ~(爆)

そうなんですよね・・・
張り切って、早めに用意したつもりだったのにね~
でも、まっ おばあちゃん喜んでくれたみたいだし~良かった良かった♪


てか・・・チャイナから~?!
船便でなくて良かった(そういう問題じゃないよね~
でも、ほんと、モノを売る責任って感じて欲しいですよね~

何気に・・・何を買ったかビミョーにきになりますe-257

豆さん~~今度私にもナポリタンをお願いします。
あ、ビールは持参しますので大丈夫です(爆)


おばあさまのプレゼントは残念でしたね。
年に一度に合わせてのお買いものなのでその日にと
お願いしたのなら尚更ですね。


私もこの間お買いものして2日以内に発送しますと返事が来たので待っていたら
一週間経ってもやってこず・・・
どうなっていますか?とメールをしたらお待ちくださいの一言だけで
謝罪の言葉もなく。

数日後、届いた品をみたら中国からでした(汗)
そりゃすぐには届かないわね。
箱もボロボロ・・・安いと思って買ったので理由はこれかと。

日本で買っていればちゃんと対応してもらえるのにな~。
もう怪しいお店では買っちゃダメですね(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP