プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今度の週末は!!


Wan Day マーケット Vol.5 

アーリーウィンター

2015年11月15日(日)

wanday.png

神戸市灘区新在家にある「サザンモール六甲B612」の 2階

「GREENDOG SQUARE」の店内にて開催します♪

お天気はどうかな?

屋内なので心配は要らないけれど・・・

でも、雨は降らないほうがいいですよね

たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしています



いつものごとく?!

新作数は少ないですが・・・

8_2015110806154730c.jpg

再販のモノ

5_201511080615179d8.jpg

改良型のモノ

9_2015110806154954b.jpg

チマチマ頑張ってます

1_20151028041413621.jpg

大量生産出来ないものの・・・・

2_201510280414153d9.jpg

更に細かいモノも

5_20151021044551172.jpg

絶賛!製作中・・・・

                    ワタシ5人いればいいのに・・・

<< WanDayマーケット開催 | ホーム | がっくり&ばたばた・・・ >>

ももたろんさんへ

ももたろんさん~ありがとうですー♪

徹夜・・・たぶん無理ーしないしない(笑)
とか言いながら今朝は徹夜;з;))でもコレ不本意
寝そびれてたら、うちのbabyが起きてきて~食べさせて寝かしつけたら
寝そびれて・・・そしたらまたbebyが起きてきたの
ってーーー!もう8歳もなるいい年したbebyなんですよー
彼女のせいで、寝不足な日々で製作どころじゃなくなってますのん
あ・・・愚痴ですスミマセン。。。

ねー5人いればワタシも、4人働かせて・・・寝ます(笑)
て、コレもう一人私がいればってレベルじゃないところがwww
ももたろんさんは、十分働き者ですよー^^)♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね~

・・・・美味しいの、だらだら、ゴロゴロは自分でしたいよね?!

こんばんは。
またまた、徹夜しないでくださいね!

私も5人いればいいのに!
ごろごろ寝る人、だらだら過ごす人、美味しいもの食べる人、ぼーーーとする人、仕事と家事する人。
1人に働かせて4人分だらだらしたい(笑)

こんな意味じゃない?????

私も働き者になりたーーーい!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP