プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
梅雨明け?もう梅雨明け~?ちゃうのん?

ってくらいの・・・暑さに見舞われた・・・豆地方から

こんばんわ~ぁ!

ちょっと!奥さん・・・今夜は、無風です・・・・・・熱帯夜ですよw


いつも窓閉めないと寒いくらいの豆家・・・・・・

ただいま・・・窓全開の 扇風機全開の ファン全開ですwwww
(でも、意地でも夜はクーラーつけません)


暑い暑い~お化けが出る我が家・・・・

チッ メタボだから暑いんだよ~(心の中でおもってますが)

洗い物 ご苦労様~っと(営業用)笑顔で言ってみる


と悪口を書いてみた 鬼嫁 豆ですwwwwwww

洗い物は、基本 やらないのですよ~

お手手使う仕事なので・・・荒れたら大変でそっ



まっ・・・豆のひとりごとはこれくらいにしてwww

昨日は・・・・

毎月恒例の!キレイにしてきましたよ~
H21.7.12トリトリみんぐー 003
朝は、曇りだったのに・・・・・

ベラボーに暑かったです。


はいー!こんにちは、可愛い~お嬢さん
H21.7.12トリトリみんぐー 010
いつみても綺麗ね~H21.7.12トリトリみんぐー 006
っと・・・本日は

豆娘が習い事の為に・・・
(豆娘 短期の料理教室に通ってますのよ 昼過ぎには帰宅するので・・・いそいそと帰ったわけです)


トリミングが終わり次第・・・帰宅

また・・・遊ぼうね アリスちゃん


ささ・・・ えーカメラ持ってるはずが・・・アリスちゃんを撮らせて頂きましたが

上手く撮りきれませんでした

自宅で、設定し直したら・・・ボチボチ撮れるようになりました・・・・

先は長いですね

暑かったので、アイスでおやつ
H21.7.12トリトリみんぐー 016
豆ズの食いつき画像www

H21.7.12トリトリみんぐー 018
食べ物が絡むととっても、賢い豆ズw

チャッっと 座れます

これが、普段にもっと 生きればいいのですが



ここちゃんの、豆娘のアイスチェックです
H21.7.12トリトリみんぐー 033

H21.7.12トリトリみんぐー 034

H21.7.12トリトリみんぐー 035

H21.7.12トリトリみんぐー 036
こんなに頑張っても一口も貰えませんwww
H21.7.12トリトリみんぐー 030
基本 豆娘は厳しいので・・・おこぼれを頂けることは
H21.7.12トリトリみんぐー 039
まあ・・・まず ナイ!のですが・・・

ちょっと頑張ってみた ここちゃんでした。



ちょっと、試し撮りしてみました~
H21.7.12トリトリみんぐー 028
ボケてても可愛いよ なっつ君
H21.7.12トリトリみんぐー 027

H21.7.12トリトリみんぐー 042



おおー!!!
H21.7.12トリトリみんぐー 038
モデルさん向きだね あずきちゃん
H21.7.12トリトリみんぐー 026
とても11歳には見えないね~
H21.7.12トリトリみんぐー 020
これも・・・カメラ効果?!wwww

ちょっと カメラで遊んだ日曜日でした

はい・・・練習あるのみですね 頑張りまーす!

<< 海へ行こう! | ホーム | 天と地と >>

キレイ~w

> おぉ~3ワン揃ってホントにサッパリンコですね~。
> 皆細いね~。スタイル抜群ですよ。
v-22
はい!もう・・・毎月トリミングしないと・・・気になって気になってv-389
短髪だと伸びるの早くって~って感じです~
そうそう!豆ズ 今のドッグフードに変えてから~
あずきちゃんも、なっつくんもスリムに磨きがかかりました~
以前よりも 量は増やしてるつもりなんですがv-356

> ん?そのアイスは例のアイスですか?
> ミニストップの・・・・・・。
v-22
はーい!そうです~ミニストップのプリンパフェとマンゴーパフェです~
暑い日は!アイスに限りますwwww

> カメラ修行頑張ってね。
> でもキレイに撮れてるよ。(^^)
v-22
お褒め頂きありがとうございます~
以前よりも、ピントが合いやすいような気がします~v-392

色んなシーンを撮りに行きたくって~ワクワクですv-345

No title

おぉ~3ワン揃ってホントにサッパリンコですね~。
皆細いね~。スタイル抜群ですよ。

ん?そのアイスは例のアイスですか?
ミニストップの・・・・・・。

カメラ修行頑張ってね。
でもキレイに撮れてるよ。(^^)

ひゃっほーぅ

> 豆ちゃん、1眼レフでの撮影、綺麗に撮れてるよぉ~!!!
> ワンズちゃん達がくっきりしてるもん!!!
v-22
あい!ありがとうございますーv-344
うんうん クッキリ ハッキリでそっv-392

> いっぱい、いっぱい撮りまくれば、もっともっと
> 慣れてくるよ♪
> 写真を撮るのが今まで以上に楽しみでしょー!!
> 私は、豆ちゃんの撮る写真が、楽しみだよぉ~♪
v-22
アザーッス!アザーッス!楽しみと言ってもらえるのが一番の応援です~
まだまだ・・・ヒヨッコですが、いいね~って思えるお写真撮りたいと思います!

> そうそう、絶対あれだよ!!!
> カメラを使う時は、首にかけて使うんだよぉ~
> 落としたら、たまったもんじゃないからねっ♪
v-22
そうそう!ソレ!気になって気になってwwww
落としたらすごーい!言われそうなので、気をつけますv-392

> って、さっぱりんこの3ワンズ
> うんうん、ほんとに さっぱりんこだねぇ~
> これからの季節には1番いいね♪
v-22
サッパリンコは、ツルルン~んこですw
触るとね・・・ちもちいい~ですv-411


PS usaさん・・・リンクはどうすればいいの?

綺麗!!

豆ちゃん、1眼レフでの撮影、綺麗に撮れてるよぉ~!!!
ワンズちゃん達がくっきりしてるもん!!!

いっぱい、いっぱい撮りまくれば、もっともっと
慣れてくるよ♪
写真を撮るのが今まで以上に楽しみでしょー!!
私は、豆ちゃんの撮る写真が、楽しみだよぉ~♪

そうそう、絶対あれだよ!!!
カメラを使う時は、首にかけて使うんだよぉ~
落としたら、たまったもんじゃないからねっ♪

って、さっぱりんこの3ワンズ
うんうん、ほんとに さっぱりんこだねぇ~
これからの季節には1番いいね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP