プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

お天気が続いてた毎日でしたが

少し季節が進みましたね


ちょっと風邪気味だったり

ネットが繋がらなかったりと
やる気が湧きませんでしたが


製作はチマチマ頑張ってます

作っても作っても

4_20151021044547135.jpg

思い描いてたものだったのか?

3_20151021044544577.jpg

っと自問自答しちゃいますが

2_20151021044541517.jpg

作りたいものがなくなるまで頑張ります


週末は・・・実家天国っ

ちょいっとカンタンにコストコパーティー

1_2015102804115831e.jpg

みんなで食べると尚美味しい

2_201510280412018c2.jpg

可愛い姪っ子の顔 観ながら食べてたら

楽しい

2週間ぶりでしたが、このコロの2週間は目まぐるしい成長ですね

自分の娘っ子の時は分からなかったことがイッパーイ

お顔もハッキリしてきたし

これからも目が離せません


一夜明けて

1_20151028041255707.jpg

お散歩を楽しんで・・?

2_20151028041257441.jpg

くれない なっつくん

3_20151028041300426.jpg  

最近 すぐにお散歩終了しちゃいます。。。
                   なんでかなーぁ

4_2015102804130217c.jpg

この後、帰宅して足を洗ってたら

ここちゃんの後ろ足の爪が剥がれてしまって・・・
                          血だらけーーーっ

・・・・痛がったりはしないけれど
               可哀相な事になってしまいました

5_20151028041305225.jpg

その後はずーっとお留守番してもらいました

6_2015102804133350d.jpg

比較的 お利口さんにお留守番できました

ついでにお墓掃除や畑仕事へも行けました

7_20151028041336f38.jpg

ちょっと見ないうちにコチラの成長も目まぐるしいー(笑

8_20151028041340f81.jpg

次回の成長が楽しみです

やり出すとコレマタ楽しい畑仕事なのでした

9_2015102804134253f.jpg

また来月~ 成長が楽しみです



<< ハイ!キング | ホーム | 頑張れ 頑張れ >>

ももたろんさんへ

お手元に届いてますか~^^)良かったです♪
気に入っていただけたようで、大変光栄に感じてます~
ももちゃんにつけてあげてくださいね~☆
可愛いお姿拝見を心待ちにしています~♪

ありがとうございますー
お目が高いw新作ですよー(飼い主さん用ですが~
ボチボチ新作も生産中ですので~
お時間合えば、遊びに来てくださいね♪

あ・・・あ作りたいものが多すぎるってでも何だか違う・・・
ジレンマの・・・これも芸術の秋ですかねーーェ^^;))

あ、食欲の秋!それはそれは、ワタクシも年中(笑)

またお会いできるの楽しみにしてます~
お喋りしにきてくださいね♪


こんにちは

無事届いたのに連絡のタイミングを失ってしまい遅くなりました。

やっぱりかわいくて、万が一落としたらと思うとなかなか外につけていけない、本末転倒な日々を過ごしています。きちんと落ちないように作ってくださっているので、心配はいらないのに(笑)

今回のトランプ柄もかわいいですね!
思ったものを形にできるのってうらやましいです。
ちょっと違うかななんて悩みながら何か作りたいなぁ。芸術の秋満喫ですね。

私は食欲の秋満喫中です!←年がら年中じゃないか?!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP