プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
せっせと製作をこなしつつ

そろそろ時間的余裕も出来たので

豆ずのトリミングへ・・・って

思ってたら

8年来のお付き合い

豆ずの専属トリマーさん家の

アリスちゃんが不調っとのコト



6_20151023063726384.jpg

ブリーダー崩壊でレスキューされて九州からはるばる

弟子さん家の子になったアリスちゃん

それはそれは大切に大切に

愛情深く可愛がって貰ってるアリスちゃん

突然の急病にビックリ

回復を願いつつ

お顔を見に行くことに・・・・

ありす1 

まめおさんラブな アリスちゃん

2_201312262306297b5.jpg

ちょっとでも元気出してーーって会いに行ってきました

気だるそうでしたが 撫でて~って

でも、いつもみたいに一緒に帰るって・・・

言ってくれなかった

早く元気になってね

また来月も会いに行くからね~

1_201312262306276e4.jpg

もっともっと!!頑張って!

アリスの 肝!!!臓っーーーーーーっ!!!



豆ずはお留守番って思ったけど

なっつくんがどうしても一緒に行きたいと言うので・・・・

連れて行ってました

4_201510230636561c7.jpg

少し車の中で待機して貰ってたので

お茶して帰ることに・・

1_20151023063648b01.jpg

お友達が行って美味しいよ~って聞いてたので

3_20151023063654bdf.jpg

遅いランチ

5_20151023063700702.jpg 

意外とボリューミー

アップアップしながら完食

パンケーキ食べたかったけど無理でした・・・・

なっつくんも満足したので? ママがね

2_20151023063651aa7.jpg

ふらりっと近くのホームセンターも覗いてまったり帰宅しました





<< 成長 | ホーム | オーダー品 >>

栗さんへ

こちらこそ!お邪魔しました~~

少しでも調子が戻れば・・・っと思いましたが
まだまだ元気注入ーが足りなかったですね・・・
またすぐに会いに行きますね☆

頑張ってるアリスちゃん、栗さん達、ずーっと応援してますから
早くゆっくりっとお散歩を楽しめる日がきますように☆

お供えありがとうございました
無事に法要も終えました~^^)

弟子さんへ

先生が夜中見てくださることになったんですね
良かったです
でも、お家がイチバンですよね!
早くお家でゆっくりまったり出来ますように☆

いつでも頑張るアリスちゃん弟子さん達を応援してますよー!
そうです!アリスちゃんのために弟子さんが選んだ色、作った豆
想いのこもったリードでお散歩をたくさん楽しめますように~
とっても似合ってるリード早く使ってるアリスちゃんを見たい

またお顔見に行って元気注入しますからねー☆

ありがとう。。。

先日はアリスのお見舞いに来てくれて
どうもありがとう~!!(;▽;)

豆ちゃんとパパさんに撫でてもらって
随分良くなったように見え。。。
検査の結果、良くなってる数値も沢山あったよ。

でも、徐々に元気が無くなってきたので
今朝入院しました。
先生が夜中も見て下さる事になって
やっと決心がつきました。

あのステキなリードで
雄叫びを上げながら元気にお散歩できる事を目標に
頑張ります~!!

ありがとう

アリスは先生と相談して
入院させることになりました。
24時間点滴を打って様子を観察します

1日で済むのか
2日になるのか
ちょっとわかりませんが
アリスの命がつながる可能性が高い方にかけようと思います

応援ありがとうー
豆ちゃんのリードで散歩するのは
アリスであって欲しいものね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP