プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
オーダー下さった皆様へ

お時間をとってしまい申し訳ございません

一つ一つ手作りで

シックリこなければやり直すこともしばしばです

心待ちにして下さってる事も承知しております

今後は 更なるスピードアップを図れるように精進いたします

またのご縁をよろしくお願いいたします

4_20151016072938ea0.jpg 


久しぶりに

お友達 れおくん ちゃおくんと 待ち合わせて

2_201510160727532a1.jpg

ランチへ行くことに

候補はイロイロあるものの・・・・

1_20151016072749854.jpg

気候の良い時にしか利用できないお店

道端という名のテラスでの焼肉をチョイス

美味しく楽しく頂きました



食べたら 軽くお散歩して

ティータイム

いうのが、良くある ワンコ連れのお出かけ風景



お友達と豆家 お散歩好きな飼い主&ワンコ

アスファルトじゃなくて 土の上を歩かせたいよね~って事で

少し長いお散歩を・・・っと

思ったら

3_20151016072757392.jpg

とんでもない場所へ迷い込んでしまい

普段着 普段靴での まさかの軽登山・・・

引き返すことは頭に無く

ひたすら上り続け・・・

7_2015101607283081d.jpg

素敵な景色にたどり着けました
               (大阪平野一望

結局 半分以上は抱っこでの移動になっってしまいました

4_20151016072759649.jpg

わんこ達

歩いてリフレッシュすることなく

飼い主の食べる姿と

6_20151016072828e2f.jpg

山登りに奮闘する姿を眺めていた

1日になりました

これに懲りずにお付き合いしてね~

5_20151016072802906.jpg

とか・・・いいながら

往復11キロほど・・・・歩いて

もっと歩きたくなったワタシタチ

次は・・・ワンコなし?!で、

ハイキング予定

どこに行くの?歩きたいわ!って方がいらしたら

ご参加お待ちしております


yukkoさんお疲れ様でしたー

おつきあいありがとうございました

次は靴とリュックで レッツGO--

<< 季節はずれの | ホーム | 連休 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP